2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

スキル調整?

引越ししてから更新してにぃ。

最近は仕事もリアルも忙しく、ROというかゲーム自体あまりやってなかったけど
なにやらスキル調整とビッグな配置変更とか蜃気楼とかある? らしい?

最近は仕事のほうが落ち着いてきたからまた復活するでぇ。
EDIT  |  21:58  |  ひとり言  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

お引越し & PSO2

またもリアルお引越しです。(急な話ですが今週末に)

また、といっても車で30分くらいかなという市内の引越しなのでそんな慌しくはしてない感じ。
今の回線はauヒカリですが次の住居で使えないため、いっそプロバイダごと変えるつもり。
YAMADA電気でネット契約するとオプション付ければ5万円もついてくるので・・・冷蔵庫を新調するぞな。

ただ新住居に移っても今の住居およびネットと電気はしばらく使える状態にしてます。
(ネット関係の住居変更とか、・・・PSO2とか?のため)

bpng.jpg

快適に動作します!
でも次やったら2500くらいだったり。
どっちが本当なんですか?^q^

bpng.png

かるぴすさんのPSO歴と言ったらまぁPSPの歴代しかやったことないです。
そしてニューマン(フォース♀)幼女しかやったことないです。

d.png

幼くして数多くの戦場を潜り抜けてきた幼女・・・。
何言ってるかよく分からないがそんな感じをイメージしました。

とりあえずPSO2はやってみるつもりです。
EDIT  |  00:46  |  ひとり言  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

私の今後

いろいろご報告。
3月は暇です、ほぼ確定。
そして来年度4月~7月までの3ヶ月間、おそらく露店メインでほとんどいません。
狩り行けるような環境だったとしても1PCです。
6月~初夏にかけて、安定したら週末プレイヤーを脱して復帰

こんな感じになると思います。
お先がよく分かんなくてまっくらくらいくらい。




今ちょっとスノウアアクセとアリス盾で悩み中、なので自分で整理するためにメモ書き。

まずなんで野牛ウアーを作ろうとしたか。
パラでASPD190サクリをしたかったから。
しかし、そのために野牛で揃えるとなると盾はソーン限定。
さらにヘルモーズ購入+片方のウアーがコンチにささる。
転生限定装備、Lv制限、コンチによる使いまわしの悪さ。

じゃあ別のにする・・・と・・・て表にしないと絶対分からんなるってこれ。


と思って書いてたけど途中で頭パンクしてきた。
考えること多すぎる\(^o^)/
そしてめっちゃ失念してたけど、拳聖は転生職用の装備が使えないのよおおおお

防具考察


言えることは、野牛コンチは限定されすぎる。
もうサクリ武器を汎用性、売りやすさ、射程など踏まえて短剣、パイクで揃えつつある。
AXの装備はそんなに優先することかと言われるとそうでもない。
アリス盾を買うのは間違いない、使うのは今のところ狭間とトール、とETとBOSS。
将来拳聖を使うことは私の中ではほぼ確定済み(結構遠い未来)。
クイールSBP優秀すぎ^q^

なんか書き連ねていくと、クイールSBPを選ばない理由がないというかなんというか。
効果が優秀なのに加えて、あんまこれといったデメリットが浮かばないのがすごいと思った。

盾はソーンがDEF5だけど野牛を持ってない限り使う意味が薄い。
それなら石かVのほうがよさそう。
石とVどっちか選べと言われると、結構難しい・・・。
軽かったり重かったり、耐性がどっちもどっちだったり、お金の面だったり。

まぁ盾はアリス買うお金溜まって決めればいいとしても、ウアーはクイールSBPかなぁ。

書いたらなんかすっきりしてよかった。
EDIT  |  12:29  |  ひとり言  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

えーん


求)パサナc と それを買えるだけのお金

なんか急に値上がりしてる・・・。
まぁ予想してたけど買い損ねてしまった、これは痛い!


以下たまり場の人あてへ
EDIT  |  23:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

やぁ

今週(15~17日)はどうやらログインすることができそうです

というご報告でした!
EDIT  |  21:33  |  ひとり言  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
