2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

XBOX360

さて私がXBOX360を買っているのは周知のこと(?)だと思いますが
いい加減トラスティベルとアイマスくらいしか持ってないのはもったいないので
いいゲーム何かないかしらと・・・
XBOX360公式でゲーム探せるのは便利ですねー

私は結構アクション系が好きだったりするのでその系統で探してみようかと。
綺麗な画質で派手なアクション、いいよね!
そして見てみたらなんて銃撃戦っぽいゲームの多いことかw
特に戦争ものって多いのね、なんでなんだろう・・・

結果「ちょっと欲しいかな」、と思うものはたくさんあるものの
「これ絶対買おう!」って思えるものはありませんでした・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
まぁこれからもたくさん出るだろうし、期待して待ってよう!デビルメイクライ4とかね・・・


トラスティベル~ショパンの夢~  こんなゲームです

駄作、良作さまざまな意見がでてますが私は良作だと思いますね
これ見てると「同じ行動の繰り返しだな」とかやった私でも思ったけど、
やってる時は技つなげたりするの楽しいんですよ’’
でもこの戦闘メンバーは技の派手さが控えめなのでちょっとさびしいですね

前々から気になってたゲーム

駄作意見がちょっと優勢なゲームですが、見てると楽しそうなんだけどなぁ
ていうか主人公アリシアさん女子高生服ですか・・・
魔女がそんなの着てていいんでしょうかw というかエロイですね!


パ、パンツが!
ラスト数秒見えるのが普通の服です


EDIT  |  19:00  |  その他ゲームなど  |  TB(0)  |  コメントを書く(1)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

時空の裂け目

ROはエッジ回線でまともに動けないのでとりあえず露店だけ出そうとRO起動・・・
すると『時空の裂け目ダンジョン』とやらが目に!

よく分からんけど蜃気楼みたいなものなのかな?
もしくは期間限定の普通のダンジョンとか・・・?
なんにせよ週末が楽しみですね

あと黒い石クエストにレベル制限が!
まぁ当たり前かなw エルニウム無限増殖はさすがにやばいよね

他にもいろいろイベントがあるっぽいですね
またクリスタル乱獲の時がくるのでしょうか



コメ返信
Qさま<開設おめっとうちゃんです。遅いですが!

Abyssは・・・・
ローグを赤ペロスにタゲらせて、BdSでぶっとばさせた先にポタを置いて強制送還させるという荒療治でした!痛かったでしょう。
全然避けて当たってくれないもんだから、敵を3匹に増やしてFlee低下させる つもりが・・・・
青オシドスがTS撃ってきたりなかなかタゲ移らなかったりとやんちゃっぷりを発揮したりしたけど
うまいことポタin決まったときには本当に達成感あったよ!
みんな一丸でやり遂げた感じだったぜ。楽しかったよ

もう聞いてるだろうけれども解説してみたよ!

開設おめあり!
いやそこまで詳しくは解説受けてなかったさ;
どうりで盗作がBdsだった訳ですね
しかし本当にめんどくさいことをしてもらったようで・・・
ありがとうさね



EDIT  |  20:52  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

ラスト蜃気楼

今日は臨時にお邪魔してみましたよっと

80台の集まったメンツでどっかいこーってことで突入
構成は モンQ - ケミ - 魔法Sノビ - エスマッカー - プリ
場所は氷Dと決まりました
多分普通にいけるだろうなーと思ってたけど行ってみるとなんて高火力!
Sノビさんのボルトの詠唱の早さに感動しちゃったりしながらぼてぼてと狩り
氷

30%くらいあがっちゃったテレテレ
やっぱりモンQで氷D楽しいわん’’ また行きたいから誰か誘って!


さて蜃気楼ですが・・・今日は23時と夜中2時に行って見ました
また21時のは用事で出れなかったー 残念;

23時のはスタートからブラギS4Uが0人というひどい状況の中頑張ってました・・・
最初何人がブラギいないのに気づいてたんだろw
まぁちょっとMob処理遅いなと感じつつも8Fへ・・・
そこで事件がおこった!
空いてた次の階に行くWPに誤入室してしまった!

何人か来てたけど9Fに行ってハワード船長その他もろもろからフルボッコにされましたw
全部タゲが私に来てる感じorz
しばらくカアヒと回復剤で耐えて他の人たちが突入してきてくれるも
船長かハワードの何か強い攻撃炸裂!
はいお疲れ様でしたーorz



さぁ2時の頑張ろうね
2時のにしてはかなりの人数が集まったと思います
最初のぱっと見は結構いいバランスで職が集まったように見えました
あんまりいけないかなーと思ってたんだけどちょくちゃくと上へ上へと・・・
RGG.jpg

RGG戦 相変わらずアシデモが猛威をふるってます


LOD.jpg

in 10F 今回はLODさんの参上らしい・・・ ヘル様ー!
こいつのせいで人がどんどん減ったw
ヘルジャッジメントはやっぱり強いね ちょいとつらいよ

このあと篭城戦をちまちまとやって、これはいけるかなーと思ってたんだけど
部屋の中にガイルやらセシルやら出てきて滅茶苦茶に
そしてあとはカトリフィーバー\(^o^)/
お疲れ様でしたーorz


私週末以外はエッジ回線なのでとても狩りなどできたものじゃないので
今日がラスト蜃気楼だったのですが・・・。
うーん結局一回もクリアできず 残念です;





蜃気楼の帰りにテントに埋まってるフォトカノンさんを目撃しました
久しぶりにフォトカノンなんて見たよw
見たこと無い人もいるんじゃないかな?
フォトカノン










EDIT  |  01:55  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(1)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

すりっぱおんらいん

暇なときはスリッパを宿狩りで黙々と狩りしてますが・・・
これはたまらん\(^o^)/
たしかに効率はいいんだけどね・・・うん・・・
そんなにLv高いわけでもないのにもうモチベーション保つのがしんどいです。
いや、私がだめなだけかw

なんだかんだ言いながられべるあぽー まだ82歳です
れべるあぷ

宿狩りってお金赤字かと思ってたら余裕で黒字なんですね。グレイトねーちゃんは偉大です


そして蜃気楼
9時台はお風呂に入ってて行きそびれたので23時のに参加
今日こそは・・・今日こそはと思っていたのですが・・・

まさかの3F死亡w

もうだめだーorz
SSも何もとってませんw


夜中暇だったので時々たってるだれでもどうぞ的な臨時にお邪魔しました
神殿

久しぶりのジプシー 久しぶりの神殿もいいものですね


さてこのあと溜まり場仲間でアビスに行ったわけですが・・・
途中から記憶がありません!
2Fの途中から 気づいたら溜まり場に一人で立ってました・・・
きっと皆に迷惑かけたことでしょう。すみませんでしたorz



コメ返信
ちゃぺ様
やっぱり役割を果たした!って感じすると気持ちいいよね。
もうそのためだけに参加したくなっちゃう。


だよねー。自分のやってることが周りのためになってるって実感できると
皆で頑張って塔のぼってるんだなって思えてそれだけで楽しいです。


アッテナ様
よろしくヾ(・▽・)
まだまだこれからがスタートだよ頑張ってね♪♪♪

ありがとう!あんまり更新できんかもだけど頑張ります’’
EDIT  |  04:00  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(1)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

蜃気楼10F そして・・・!

今日も元気に蜃気楼
今日は21時と23時台の81↑に行ってまいりました
まぁいつもどおりですけど’’

21時台のはた大したことせずに早めに死んでしまったのでSSが・・・
しかし23時のはかなりの人数が後半まで残てました
私はいつものチキンプレイで後ろからカウプとカアヒの繰り返しです・・・

screenheimdal04.jpg

in 9F RGG戦
アシデモ強すぎw

VPはバナナ娘がお見えになりました
ate.jpg


RGGさえ倒せば特に怖いことはなかったね!
そして10Fに入るなりとにかく南ダッシュ 小部屋を占拠しました

そして迫りくる嵐 全体凍結がいやらしいw
アンフロなんて持ってきてないわよー
arasi.jpg


cmp教授が結構残っていたのでなんとか嵐を撃沈ごちまちまと篭城戦・・・
その後VPでファラオとオシリスが同時に出てきたけど
阿修羅アシデモでぼこぼこだったw
fara.jpg

fad.jpg

おっと、全然見えないわね

2体とも撃破後 篭城戦を維持していると・・・

スノート「あと時間が5分そこらだわよプンピー!」

とおっしゃるので頑張って前にでて皆で暴れました
残り時間もあとわずか・・・ そして・・・!





fadsfa.jpg


時間切れで焦って 圧死全滅 アッー  おつかれさまでしたorz


余談だけど、「リンカーのカウプカアヒのおかげでいっぱい生き残った。」など言われると
やっぱり嬉しいもんですのぉ。
なんか自分の役割をちゃんと果たした気がしてやりがいがあるよ!
 
EDIT  |  03:04  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(1)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

完成?

とりあえず形だけ・・・これからいろいろ書いていこうと思いますので
よろしく!
EDIT  |  23:09  |  雑記  |  TB(0)  |  コメントを書く(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
