2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

いろいろとー

いろいろ行ったり狩ったりしてました、最近SS忘れちゃうな、年かな

ジュピロスにもソロ、臨時ともに行ってきました
臨時でチャットに入ったとき
「ローグで大丈夫ですか?」
と、言われました。
どうも今のジュピ臨時ではシーフ系は結構異例のようです。
でも先にソロで遊んでて平気だと踏んでいたので突撃、案の定全然平気でしたw
もっとも私が平気なのはFlee280あって水ディミック以外避けれるからなんだろうけど・・・

そしてやしろんバードを(また)作ろうかなと
コンバーター稼業に見切りをつけて、どうせ付与するキャラ一人もいないからセージを消去!
新生アーチャーとして生まれ変わりました
そして2PCがあれば数時間でバードに転職してしまうという・・・最近の狩場はすごいですね



そして・・・そしてまた1.5倍とかくるらしいですね!?
1日だけネカフェで頑張っただけで終わったと思われた1.5倍がまさかの再襲来!
これは運が向いてきたわね・・・
来週末はりきっちゃうわよ(_へ_)




やっておきました

深遠
EDIT  |  02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

’’

いよいよ1.5倍最終日。
きっと皆頑張ってるに違いない


書くこともないのでお知らせだけ
コメントはそのままコメントのレスで返すようにしました
ということです また週末に ’’)ノシ
EDIT  |  21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

in Net cafe

1.5倍、狩りはできそうにないなーと思ってたけどやはりそこは諦めず、一日くらいはと・・・

という訳ですごい久しぶりにネットカフェにやってきました
(この記事もネットカフェ内で書いてます)
相変わらずネットカフェのキーボードというのは打ちにくい・・・
いつも使ってる自分のキーボードのInsertの位置に、PrintScreenがあるという絶望的な!
何回座ろうとして意味のないSSを撮ったことか(´・ω・`)


さぁナイトパックで0-9時まではできるのさ
さすがにずっとは無理だけど、時間も限られてるからがんばろうかな、と。
これが今回の最初で最後の1.5倍狩りさ・・・

そしてスリッパ本気モード
教範も使ったり使わなかったりしながら本気モード!
92の0%だったので、うーん何%まであげようかなぁ・・・うーん










screenheimdal004_20080120053537.jpg

93になりました!



結局24%まであがり、稼いだ経験値が今回のスリッパだけで約18m・・・

すんごい疲れ・・・ました・・・
EDIT  |  07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

配置変更

配置変更だ!と騒がれてましたが配置変更というより沸き時間と数の変更っぽいよね

スレを見て気になったのは

・アイン↑のジオが即沸きに戻った
・窓手の数が戻った
・騎士団2のカリツがうじゃうじゃらしい
・監獄のゾンビの数が戻った
・海底神殿のストラウフの数が増えた
・ガリオンの時間沸き
っていうくらいでしょうか
他にもオットーの数戻ったとかメタリンの数戻ったとかいっぱいあったけど
気になったのはこのくらい。
悪魔特化も欲しいのでストラウフc安くならないかしら!と思ったり

そしてまたケンセイの人が泣きそうな変更(ガリオンの時間沸き)
二人いるだけで全然会えないそうな?
バランス調整のために変更したんでしょうかね

でもよく分からない情報もいっぱい
・生体2のガイルが削除?もしくは間隔の長い時間沸き?(まぁいるらしいけど
・窓手の右下でお座りしてるところに窓手が固定沸き?(まぁ沸くらしいけど
みたいな情報も出てますね


今回の配置変更は、ユーザーの意見というか文句というのを取り入れたのでしょうか
ここ戻してーとか、こここうしてーとか。
変革はなかったものの個人的には割といい変更だったんじゃないかな、と思います



・・
・・・


そして
私の大好きなヴェナート
が即沸きもしくは短い時間沸きになってるという話が!
ジュピが全盛期のころからソロ,PTともにジュピに行きまくってた私にとっては
すgggっごいうれしい変更なんですが!

でもジュピニヨ復活したら不快に思う人もいるかもしれないね
一応ディミックいるらしいけど

それでも私には嬉しい変更
もう転生するにいたって狩場で悩んでいたローグがヴェナート復活によって
クレイモア爆破祭りが再開できるかもしれませんね



EDIT  |  23:01  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

にあ

夜中に大人数でPTへ!
必要な職は揃いまくってるので、アビスへ行こうということでアビスへ
ところがどっこい。高火力PTが他にもいて竜の沸きが追いついてませんでした!

ということで別のレアを求めてニアへ・・・
久しぶりにニアに行きましたがこれは熱いw
敵がすごく多いです
screenheimdal004_20080113233823.jpg

一瞬HPが赤くなったりもしましたが特に問題もなく狩れました
カアヒのSP無尽蔵って偉大’’

screenheimdal006.jpg

血騎士の扱いに涙しました


さて世間では経験値1.5倍と騒がれているようですが・・・
私は見事に1.5倍期間に一日もログインしそうにないので関係ない話になってしまいました;
ずっと教範置いてるのになんともったいない
もったいない、もったいないと思って倍率期間しか教範使わないので使いたかったのぅ
まぁみんな・・・頑張って・・・


EDIT  |  23:44  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

フィゲル

休みも終わり週末接続にもどってます

エッジ回線で狩りはイライラするだけなのでフィゲルのレースか露店ばっかりしてますが・・・
レース全然あたりませんねw

ちょっとコツでもないものかと調べたらいろいろ出てきました

集計を元に、結果がでてるようです
そこで覚えているといいことを簡単に書くと

・ひと月の各モンスターの勝率は大体同じ
・日ごとに、勝つ確率が高いモンスターがいる

っていうくらいでしょうか


そこで別々の日に何時間かレースに出てみましたが
確かに勝ちやすいモンスターがいるようです!

1回勝ったモンスターには続けて何回か賭けたほうがいいっぽいですね
知り合いにレースばっかりしてる人もいるのでいろいろ聞いてみたいと思います
レースをがんがん当てれるようになったら楽しいだろうなぁ・・・






おそるおそる体重計にのったらやはり増えてました・・・正月って怖いですねぇ・・・
EDIT  |  22:08  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

カプラさん

本年初のPT狩りは阿修羅inアビスとなりました。
阿修羅というよりSbrだった気もするけど!
トレイン狩りがいてにょりにょりしながらの狩りだったけど、おいしくいただきました’’
そしてまたSSとるの忘れてました。よくやります。



さて、それ以外特別狩りも言ってないのでカプラさんについてでも
カプラさんって個人的には可愛くないなぁ・・・といつも思っていますごめんなさい
なら可愛くしよう!っというはなし
screenheimdal003.jpg

元のカプラさんはこんなのですよね
私はこれが許せない・・・とは言わないけどあまり好きになれません
ということで変えちゃいましょう!




screenheimdal002.jpg

はい可愛くなりましたー?

という感じで私は全カプラさんを美化しています


カプラさんの立ち絵が変えれるのは結構皆しってる・・・のかな?まぁ知ってる気がするけど
スキンのフォルダの中身をちょちょいといじるだけなので簡単に変えれます
ローディングの画面も変えれるけど、最近ロード画面の右下に知らない情報が結構あるので
公式とか見ない私にはとても便利なので変えてませんw

やっぱり普段からお世話になるカプラさんは可愛いほうがいいよね!
EDIT  |  02:34  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年が皆様にとってよい一年でありますように!

という挨拶でした
EDIT  |  01:36  |  ひとり言  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
