2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

アップデート間近

そろそろ「名も無き島」アップデートがきますのぅ
全然見てなかった新装備とかの情報を見ていこうかなーと思って、いろいろ見てきました

見てきました・・・が・・・
杖に絶望した!
結局リンカーが装備できる杖1個もないんじゃないの(未実装WIKI調べ)
ジプシー専用の鞭も期待してたけど見たところ全部AGIジプシー用っぽいし・・・
うーんなんてこったい・・・

しかし修道院2Fには期待してるさ、魔法ききやすい(はず)だし
ほかはバンシーとかが・・・いらない子ですねほんと


あと気になってるのはスフィンクスDにやっとでてきたアヌビス
BOSSとかではなく一般Mobでこんな感じ

アヌビス
Lv:75
サイズ:大型
属性:死2
種族:人間
HP:38,000
ATK:1,167~1,697
DEF:35+10
MDEF:31+87
必中HIT:160
95%Flee:227
BASE:28,000
JOB:22,000

半端なDEF、高いMDEF
魔法使いっぽいので当然ながらMATKも高いんでしょうね、でもなんかATKも高い
SSを見る限り、ダークストライク使ってるから闇服かと思ったらTSとかJTも使ってくるっぽい
しかも周りはパサナ
何服で行けばいいんだ・・・!

数はパサナと同じくらいかちょっと少ないくらいらしい?
経験値がやたらと高いのでまともに狩れればスフィDが賑わう気がします
ちょっとローグで行ってみたいなー、なんてね、上書きはされるけど
ジプシーで行けば、アヌビスだけを見ればおいしそうです
リンカーとモンクは出番なさそうです


あとウンバラでの属性石同時分解個数増加なんてのが・・・
もっと分解しないといけないのっていうのね・・・そうなのね・・・




ぺくそ

もっとおばさんなイメージでしたごめんなさい・・・
EDIT  |  20:00  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

むー

どうもパンヤSeason4は(個人的には)面白くないことになっているようです

パンヤS4の仕様について(公式の掲示板)

今も実装してる耳とかMAKとかの存在も知りませんでしたが・・・
この仕様はなんなんだろうかw
個人的には今でもあんまりやってないパンヤをますますやらなくなるだけなような気がします
思えばS2からS3になった時に、S2ほどの面白みを感じなくなっていました。
バーの移動速度緩和とかでちょっと簡単な仕様になりましたからね。
まぁそのくらいは全然いいとは思うんだけど・・・

今回のS4はぬるくなりすぎだと思います。実装済みの韓国でも見直ししてるそうだけど。
古参プレイヤーにとっても、新参プレイヤーにとってもためにはならないんじゃないかと。
というのが私の意見でした


でも新キャラは気になる!
EDIT  |  19:17  |  パンヤ  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

’’

さて皆様いかがおすごしでしょうか

今週はエッジなのでまともにログインすることができませんが・・・
とりあえず気になるのはラグくじとかでしょうかねー
1500円・・・カスばかり当たれば非常にもったいない気もしますが、
キラキラあるし一回やっちゃってもいいかなーなんて。
ま、まぁ無論一攫千金も夢見て・・・
きっと夢のまま終わるのでしょうが・・・



そして(また)Zenyが全然ありません!
今1mもないかも;
モンクが95になってスリッパに全然行ってないので、お金が増えません
でも今見たら実はコンバーターが結構高い・・・?
と思ったけどやしろんセージ消したのよね、どうしましょう

そして考慮の結果
かるぴすローグが高Lvになり、安定感のないジュピクレイモアをやらなくなっている
やしろんローグは盗作(主にクレイモア)のキープ専用のローグ
じゃあやしろんローグいらないじゃん!


ってことでローグ消してまたセージ作ります!
変動が激しいやしろん垢です
でもやしろんPCが再起不能ならちょっと厳しいな・・・
メモリが逝ってしまわれたのではないかなーと思いますが、詳しいことは今だ謎です

新しいのも考えようかなー
自分のノートPC(やしろんPC)は結構古い奴なので・・・
まぁ1回OS入れなおしとかも全部やってみて、だめなら考えてみたいと思います

EDIT  |  23:10  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

いろいろ!

またいろいろーと、ね
最近朝方まで狩りしてそのまま疲れて倒れるので、日記いつ更新していいやらw


りゅー

噂のアビス2Fです
装備が足りなかったので料理も食べて大型鞭で赤ペロスLA1確にしていきました
前行ったときは自給そうでもないなーと思ってたんだけど、
赤ペロス1確にすると相当変わりましたねー。
プリさんの死亡からの復帰とかに時間かかってた割には、いい数値がでてました
もっとペースよくなると普通に良狩場ではないでしょうか!




せーたー

さーて今週の生体さんはー?
今週はヌクモリ狩りでした
最初3匹ほどの即沸きカトリにありつけてなかなかいい出だしだったんだけど
なんだかんだで経験値下がった人がちらほら・・・
なかなか難しいねぇ




やふぁー

もう言うこともないでしょう、ドーン
って最近やふぁ一杯倒してるな・・・




おでー

そしておでん
ローグでついていかせてもらいました
やはりここの時給はすさまじい・・・
一応QMあれば避けれるから前衛ってことで’’
でもRGG相手してるときは後ろから敵が来たときとかのタゲとりしかできない無力さ;
盾だしてよ!



パンヤのseason4が来るかも?
最近のパンヤの情報は全く知らないのでいつ来るのかとかも知らないですが、新キャラ・・・!


なんかアイマスみたいだよ(・ω・)
EDIT  |  19:14  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

やぁ

今週(15~17日)はどうやらログインすることができそうです

というご報告でした!
EDIT  |  21:33  |  ひとり言  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

いっぱいいろいろ

さてさて二日間でやったことが多いので書くことがいっぱいあるよ・・・
しかし絞って画像と簡単な説明だけw


とりあえずまたBOSSを探しにね・・・
そして青い子しかいないなーっと諦めかけてうろうろしてたら
なんか黄色い子が!
やふぁ

というわけで倒させてもらいました’’
相変わらず何もだしませんが・・・


そして2夜連続の生体PT、いや3夜かな?
生体PT

前に安定していた狩り方でやったらやっぱり安定
みんなの経験値をあげることができましたw
このあと3人追加してフルボッコモードになりました
しかしこの狩り安定するな・・・。
もっと別の安定する方法も考えてみたいね’’




そろ

そして無謀に生体ソロ
エスウがないと基本WSしか倒せないとても無理がある狩りですが、まぁ遊びなのでw
ニヨPTがいて広場が空いていたのでちょっと有効に使わせてもらいました
そしてあとは知り合いもいるしニヨPTのお手伝い、
と思ったら帰る手前だったらしくて10分くらいしか手伝えませんでした;





襲撃

んでごくたまにしか乗らない伊豆-ジュノー間の飛行船で襲撃とかね
船長もモンスターかと思ってしまうくらいの顔してるよね









燃えろ!の人用に

装備なし
そうびなし

装備なしでこんな感じ、DEXは補正で100になるようにしました
Lukは99で余ったやつ振ったら11に・・・
今思えばSTRにでも振ってちょっと力持ち、でもよかったかなーなんて
基本的に私のリンカーは他のひとよりDEXが高いようです
まぁ実装当初の産物なのでいろいろと、ね



装備あり
そうびあり

そして装備あり、と言ってもちょっと生体風味な装備してるけど!
魔法耐える気ないのは気にしない、よければいいのさよければ
INTはブレス込みで126になるように
両手杖もてば130も行くけど、生体じゃちょっとね。狩場によっては両手もありです
HLv靴とファブル鯖杖でHPは7200くらいかな?


とまぁ、参考になるようでならない情報でした




さてこれから3週間くらいいないかもしれません
もしかしたら今週末(16.17日)はいるかもしれないけど、予定は未定と言ったところです
いない理由はいろいろあるのですがお気になさらず’’(って言ったら気になるに違いない

まぁみんな頑張って!オーラ近い人とかね!




EDIT  |  19:10  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

また2

またBOSS探してました
なんか暇になったらBOSS探してるな・・・

でも目的のマヤパとか全然おらず、一応ヤファも見ようかなとFD5にいきました

しかし青い子しか見えずこれでも倒して行こうかなと・・・
キャット

しかしまた武器間違えて40k台のダメージが・・・!
仕方ないから蝿でいったん離脱してまた倒しに行きました

でも途中でBSとプリのペアを見てこれは・・・
と思いましたがやっぱり青い子がいない!
なんてこったい


じぇね

くやしいからジェネスケ倒して帰りました・・・(´・ω・`)





そして夜中は生体に誘われたのでお邪魔しました

せいたい

最初3人で~だったのがいろいろ増えてこんなにw
モンクでの生体PTは初だったのでいろいろ間違えまくりましたが、
要領をつかめばいろんなPTで活躍できるんじゃないかな、と思いました
とりあえずとても勉強になりました。EXPは皆減っちゃったみたいだけど;

モンクでもなんでもいいけど生体は楽しいです
またいきたいね!
EDIT  |  21:49  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

また

今日の行動

ぱ

どーん、とね。
何一つ落とさなかったさ!
高Lvになりいろいろ1確できるのは嬉しいことです



ではまたらいしゅー
EDIT  |  17:52  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(1)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

ついに95へ!

さぁ今日のはじまりは94の17%だよ
と言いながら昼ご飯食べても無気力にぼーっと・・・
してたらジュピ臨時がでたので2PCを利用して突入していきました

そのかいあってかかなりの%を稼ぐことができました’’
そして99.9%にして、いい加減スリッパでSSを取るのがなんとなく嫌だったので
調整しよっかなーと
よし・・・あと5匹は倒せる・・・うん・・あと1匹だけ倒して他のMobで・・・!





アッー

アッーーーーーーーーーーー!

い、いやうけを狙った訳では・・・
どこでどう計算間違いしたらLvあがるんでしょうね、おかしいね
と思ったら多分共闘かな・・・
ま、まぁなんにせよこれで95だよ!生体も入れるよ!


はいということで生体行きましょう
生体ソロ
(命がけでとったSS)

とさっそく生体でソロしてたりね
1.5倍のおかげもあって1匹で0.8%くらい上がってました!
そしてなんと言ってもとても楽しかった!
のはいいんだけどお餅の消費がね・・・。
こりゃ遊びでーって気分で軽々やれるもんじゃないね・・・、やるなら本気じゃないとお金が;
まぁモンクでの生体の動きも練習になってよかったです




まやぱ

あとはちょこっとBOSSを探したりとかなんとか
といってもマヤパしか見つからなかったけどのぅ
EDIT  |  02:35  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

かり

うぉー!1.5倍うおー!
気合いれて教範も買ってしまったのでこれは狩りするしかないね

ということで・・・
スリッパへ・・・

LvはあがったけどまたSS取り逃がしたぷんぴー!ということで94歳になりました
生体まであと1Lv・・・楽しみです’’
まぁ明日中にはあげよう(ぇ








本日(2/1)かるぴすの中の人はひとつ年をとりました
友達が覚えててくれたみたいでお祝いの言葉をくれました
誕生日覚えててくれてるのって嬉しいですね’’
EDIT  |  03:37  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
