2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

思い出の人

やしろん

ありがとうやしろん、君の事を忘れはしない

ということでやしろん垢を封印しました
理由としては、新しい職をやってみたいけど、やしろんじゃ本気で高Lvに上げる気がいまいち・・・
というのが一番の理由です
ブラギ・協奏ができなくなってしまうけど・・・
何気にやしろん鳥はさまざまな場面で重要だったのですがねぇ(Bossやら公平やら)
でも、後悔以上の喜びが帰ってきそうな気がします’’


という訳でかるぴすが10人になります。周りの意向もあってまたひらがなで かるぴす
screenheimdal019.jpg

キャラ予定は プリ BS おそらく前衛 ハムタ 未定
になっています
金曜日の夕方から作り始めて、プリとハムは作ることができました。
さすがにBSまでは頑張れなかったw

まぁ、あらたなかるぴすの1歩をよろしくおねがいいたします。
EDIT  |  18:35  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

タイトル思いつきません、なんでもいいよね!

コメの返信:記事下部の追記よりどうぞ



今週もいろいろとー
生体とかもいったけど、そのへんはSSとりわすれ、いつものことだね!

じゅぴ

2PCを利用してジュピにcmpで突撃
ディミックを指弾でうちつつ4時間ほど頑張りました、皆元気!
風ディミックが足速いから一番くるんだけど、HITたりなくて結構あたってません
すばやく処理できたら楽なんだけどねぇ
これでcmpが73の97%かな?まであがってそのままにしてます


あゆ

ちょっくらローグでアユにいっちゃったりなんかすると・・・
ぽろっとね
アユにも何回かは行ってるんだけど、何気に青箱が出たのは初めてでした。青箱でるんですねw
このあと青箱はpaka.exeによって鼻輪に変わりました。ぷんぴー!


ななしりんかー

あとリンカーで名無しへ・・・
カアヒあればネクロも平気かな、とか思ったけどちょっと甘かったw
それでもごりごり減る時は減ります、なんでだろうのぉ
結局1回しんでリベンジマッチでも死んで・・・、やはり修道院2は単体火力だけじゃつらいようです
でもトゥース1個とタイダルが2個出ちゃった!いぇーい


デビリン戦果

たまたまデビリンみかけたので蹴散らしたらヘアバンドが出ました
もうこれも安くなっちゃったねぇ・・・
妖精耳でも買って耳毛にしようかな



コメの返信です
EDIT  |  18:07  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

やぁ

さて週末プレイヤーに戻りました
と言っても露店とかレースとかはやる気がでればしてるかもしれません

あびす

今週はアビスにいってまいりました。
2Fは結構余裕な感じだったし、3F入り口についたので3Fへー
と思ったらいきなり入り口にデータルがいてぷんぴー!
分断された後に各個撃破されました。なんて策士
でもこのときはマグニが3つも出ました’’


あびす2

そして次の日もリベンジもかねてアビス3へ
幸運のキスしたらCritical100超えが二人もいてとても楽しそうでした・・・
やっぱりASPD早くてクリがあると迫力があるのぉ

何かcが出た・・・!と思ったらレッドペロスcだったりしてしょぼん
せめて緑のあいつなら・・・!



しゅうどういん

アビス行ったあと、もう少しであがりそう、という話だったので
太陽が昇る間近にもかかわらず修道院1へ!
そしてさっそくウールスカーフをゲットしちゃったりしてね
おいしいったらありゃしない

やっぱり修道院1Fもいい感じだねぇ
修道院は1F、2F、3F全部がいい狩場だと思います。視点を除けば


スリッパc

おやスリッパcさんお久しぶりです・・・


EDIT  |  17:19  |  その他ゲームなど  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

いろいろ

おっと

いつの間にか襲撃イベントのようです・・・
これきのことかチャージアタックとか使ってやるそうですけど、実際やってるの見たこと無いなぁ


まぁそれはおいといて

フレイヤ

cmpでいろいろ狩りへ出かけていました。
ソロではスリッパだけなのでPT狩りの潤いがありがたいですw
フレイヤに行ったりだとか・・・


SD.jpg

プリ無しでSD4に行ったりだとか・・・
支援に徹して気奪でSP奪いまくってれば案外いけるものでした。
それでもちょっと厳しくはあったんだけどw
殲滅力的には十分だったのぉ


棚

そしてついに棚へも・・・!
ジプシーで行きまくってた時以来だからすごい久しぶりですねー
相変わらずJOBがすごいおいしいのぉ
でもさすがに阿修羅だけじゃ殲滅不足な気がしましたw
EDIT  |  13:04  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

生体三昧

最近生体によく行きます。
最善の方法、最善の装備を考えてはいるんだけど、そこは集まった人にもよっちゃうしね。
とにかく行ける人で倒し方、役割など考えて行くのが常です。
でも、毎回みんなEXPが±0に近い・・・!
結構高Lvなせいもあるけど、もうちょっと横沸きに強くなれないかなぁ、全体的な意味で。
少数では結構ベター?なWiz弓がいないっていうのもなかなか特殊ですね。
白刃に頼りっきりです。

せめてレアでも・・・セシルcでも出てくれればね!
とは思うんだけど、毎回プチレア少々です(´・ω・`)
せいたい

おかげさまで?リンカの上納経験値は75mにw
私のおかげでギルドからあぶれる人がいなくなったんだとか、よかったよかった

別のキャラでも行きたいとは思うけど、別にリンカーで行くのが嫌な訳じゃないのでの
これからもどんどん誘ってください!



れーす

コースアウトは失格ですよ、多分



EDIT  |  03:47  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
