2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

ギルドイベントとか

今日はずーーーーーーーーーーーっとぼーーーーーーーーーーーーっとしてた気がします
多分ギルドイベントに出たくらいしか目立ったことしてない
こんろんなか

今回のギルドイベントは枝集めバトルです。
2チームに分かれて崑崙の中で枝集め。
大人数で押しかけたから普通に狩りしてた人たちには結構邪魔だったような気がするw
あとこれで桃木のMDEFが案外高いということが判明しました。
支援もらってもサイン無しで確殺できてなかったし・・・案外めんどうでした。


みんな

1時間もしてないけど制限時間になったので外で集計、結果発表となりました。
結果は・・・52対48で我らの勝利でした!
って多いって!
1時間やってないうちに合計で100本とか・・・。
さすがにこれだけ人数いたら取れるものなのかね。
MVPは私らのチームで17本の人でした。
一人で17本とか・・・、それに比べて同じく一緒のチームのマスターは0本でした。
なんというか空気読みすぎです。
ちなみに私は7本でした’’





久しぶりにパンヤつけたら・・・





はつねくー


なんだてぅ!!
EDIT  |  03:07  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(3)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

エドガ!

はむえどが

エドガ森がハンターに人気だということで、ためしに行ってみました。
時間湧きながらもトンボと狐がわさわさいます。
でも3分湧きなので人の多さに効率左右されるかもしれませんね・・・
詳しい時給とかは測ってないけど、相当おいしいっぽいです。
結構もりもり上がってました!
そしてなにより狐のプチレアが嬉しく楽しいところです。モチベ維持が結構できるかもしれない
そしてこの時初めてエドガを見ました。
探してるとき居なくてこんな時に見つけるのはもはやBOSSの宿命でしょうか・・・
ハムではめれるかなと思ったけど、やり方がよく分からず3回死にました(*`Д´*)プンピー!!

というわけでリンカーで復讐劇です
エドガ1

弱い・・・、逃げうちで倒せる・・・なんて・・・
こりゃ粘着するしかないんじゃないの


エドガ2

2戦目


エドガ3

3戦目


エドガ4

4戦目

4戦目にしてついに一応レアっぽい物体・・・
結局4回倒して

虎の革 3
フレイムハート 1
ハチミツ 4
オリ 1
パイプタバコ1

でした。
実にしょぼい、けどこんなもんでしょうなぁ・・・


今回エドガを倒してて思ったのは、やっぱりMVPの湧き時間周期+αのαはあるなーと実感しました。
知り合いがいうには、
たとえば1時間湧きなら倒してから1時間 +10分 +20分 +30分 のように湧き判定があるそうです。
今回エドガは「狩場情報ひっそり」によると2時間~3時間周期となっていたので、
それを見てとりあえず倒してから2時間後からうろうろしてました。
するとさっき通った場所なのに今度通るとエドガがいる、なんてことも。
最後のほうは、
2時間経過→さっとMAP探索、いなければ10分刻みの時間まで待つ→探索
とやってみたんですが、ほぼ間違いないようで。
+20分で湧いたり、+30分で湧いたりと感覚はばらばらでしたね・・・
でも、ずっと聞いただけで体験したことなかったのを実感できてよかったです。
EDIT  |  04:40  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

いつの間にか

いつのまにからぐどっと様が更新停止していました。いつの間に停止してしまったのでしょう・・・
相変わらず日付が分からないのでこの話題が古いかも新しいかも分かりませんが・・・
掲示板はそのまま残るのかな?
とにかくお疲れ様でした、更新を何気に楽しみに待ってたりもしました!
そして新しく東方のドット絵をぽちぽち打っているそうです。
こっちの絵の数からして更新停止してから結構たってたのかな・・・
東方好きなので前と同様に更新を楽しみにしています’’




東方成分

私は8割がた馬鹿と氷で出来ているそうですヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
東方詳しくなかったらさっぱりかもしれない
EDIT  |  01:24  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

てれてれ

ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ



再会

かなり古くからの友人と再会したので、狩りしながら喋りまくりましたw
やはりお互い古いときを知っているというのはいいものです、話にも華がさきます
というかデスペラード強いです・・・、これウルフささってるガリスンらしいけど。
60台だというのにはげしい威力でした
EDIT  |  04:21  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

Zenyが欲しい

またZenyが欲しくなってしまいました(いつでも欲しいけど
一番欲しいのは月光剣だけど、青オシ乙女も欲しいような、新パッケージのアイテムも欲しいような・・・
しかし新パッケージのアイテムはなかなかいい性能揃いだと思います。
いい性能だというのだけは覚えててどんなのかいまいち記憶にないけど、欲しい物多かったような。

でもハンター基準で考えると今一番欲しいのはやはり月光です
あるとないじゃ罠の連打量が全く変わってきますからね
月光あれば罠狩りでは無限SPのはずです
青オシ乙女はいろんなキャラで使えるし性能もとてもいいと思います、がいかんせん高い(´・ω・`)
とはいっても月光も30m↑するような物です。
今の所持金は5m程度、軽く6倍ですね・・・

しばらく衝動買いを頑張っておさえてお金貯めたいと思います(´・ω・`)

EDIT  |  00:40  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

いません

さて今週末はログインすることが出来ませんのであしからず



ということでまた動画紹介・・・というより音楽紹介でも
アルトネリコというゲームはご存知でしょうか
私の中では有名で、1も2も大好きなゲームですw
中でも楽曲がすばらしいと思います。(逆に1はひどい面もいろいろあったけど)
その中で、
志方あきこさん
霜月はるかさん
みとせのりこさん
石橋優子さん
の四名が歌(詩)を歌っていますが、とても感動するものが多いです。
泣いてしまったこともありましたし・・・
ゲーム中のストーリーと合わせて聞くと効果倍増ですね


その中で今回は志方あきこさんを紹介したいと思います ちょっと50分くらいあって長いですが・・・

EDIT  |  22:57  |  その他ゲームなど  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

GWおわり

GW終わってしまいましたねー
一応私もネカフェにナイトパックで突入して9時間ほどいましたが、正直全然動いてませんでしたw

GWも活動盛んでしたね、今年はとくに予定がなかったので・・・
こんなんでいいのか!

鳥人間

たとえば鳥人間にいったりだとか・・・


無謀アビス

遊臨で無謀にも60台でアビスいったりとか
このときは2Fに行こう!って話だったけど1Fで全滅しかけたりとかしてたので、諦めましたw


転戦あぬびす

そして転戦後はアヌビスにいきました。
こっちは火力過多な気がしたけど十分においしいです


普通あびす

そして次は70台も混じった遊臨、そしてまたアビス
この時はバランスがよくて結構普通に狩れました、教授さんもいたし前衛さん硬いし
でも一撃死は避けれない(*`Д´*)プンピー!!
皆よく死んでましたw



クエ手伝い

あとはクエ手伝ってもらったり

ろーぐせいたい

ローグで生体にも行ってました

ってSSみたらハンター多いな・・・
取りたいSSがネカフェだったってとこもあるけども
でもハンターは74歳になりました、速いのか遅いのか普通なのかはよく分かりませんが’’




しかし今回の3倍で一番効果を受けたのはローグなんじゃないかなぁ
ローグがほとんどクエストをやっていなかったので、めんどうなのはほっといてクエストしました
そしてネカフェに行って経験値だけもらいました、15分105円で210円かかりましたw
これでローグが97の5%から98%まで増えました。
なんじゃこりゃぁ・・・、バランス崩壊してる気がします。

でもローグもオーラロードが見えたって感じ、ちょっと頑張ってみようかな?


書く時間がなくてSS張っただけな感じになっちゃった’’
EDIT  |  19:53  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

おっと

いつの間にか名も無き島のバナーはったやつの当選サイト発表が出てましたねー
当たり前のようにここは乗ってません!
当選しようとするならもっと更新とかしないとね・・・

しかし、3ぽり様おめでとうございます。
この場でおめでとうといっておこう!
知り合いのサイトが当選するとはなんとも新鮮なというかなんというかな感じ’’
これからも更新精進されてください



XBOX360でデビルメイクライ4を買ってとりあえずクリアしたんですが、まだまだ追究することありそう

私もこのくらいかっこよくコンボやってみたいなという思いも一緒にこめて動画紹介を・・・
(外部プレイヤー使ってみたかっただけっていうのもあるけど)

ちなみにこれやっているのは女の人です、前から有名だったけど尊敬する!


EDIT  |  22:40  |  その他ゲームなど  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
