2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

祝!

身辺のこと
今まで平日はWllcomのAir-EDGEという通信カードとシステムを使っていたのですが、
今週からauからでているW05Kという通信カードに乗り換えです。
AirEDGEよりはるかに速いスピード・・・だけど都内とかの話なので期待はしないほうがいいです。
同時にWillcomの携帯からauの携帯に乗り換えることで通信カード代をタダに。
そして料金プランとかを調べていって、結局月額料金はいままでより安くなりました。
携帯自体も春モデルの安いの買いました。
お金は下がって通信速度はあがる・・・いい買い物をしましたね’’

あと今ブラウザは普通に?IEを使ってるのですが、いい加減別のにしてみようかなとか・・・。
なにかお勧めとか、今使ってるのでこれいいよーとかあれば是非教えてくれても!


ROはおめでたいことから

お知り合いのいっぱいあさんがついにオーラとなりました!
大変おめでとうございます’’
オーラ式やるよということなので行かせてもらいました。
枝がいっぱいあるので光るだろう・・・って強いのでて混戦になってるところでいきなりLvアップ!
はい、撮れませんでしたヾ(〃^_ゝ^)ゞ

おめでとう

なにはともあれ無事にオーラとなり本当におめでとうございました。
私も触発され・・・ませんけどね(*`Д´*)



じぷしー
本当にどうでもいいけどビーチの椅子にジプシーが似合うなと思いました、まる




じぷしーれべる
あとジプシーのLvが一年と数ヶ月ぶりにあがったのでお知らせです。
94になりました!また0%になってしまった!
次の一年と数ヶ月ぶりをご期待ください。


拳聖レベル
あと拳聖が順調です。
Lv87であと2%で88になるなというところです。
それと同時にcmpをあげているので今cmpは83となりました、こちらも順調でーす。
EDIT  |  05:15  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(5)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

DL退治とか

今週は拳聖では初めてのオデンに行ってみました。
よく考えたらこのオデンくるまで拳聖1回しか狩りしてない・・・のになぜか78Lv、なにやったっけw

まだHITたらず、STRたらずでサインも1個しかないのでアクセはパワクリにして無理やりSTR120。
そして使わないというSTR+10料理をいただいてPT6人くらいでダメージが2400~くらい?
やっぱりちょいと低い感じがします。

でもこの狩りが終わったころには拳聖は82となりました、余ってる分厚い教範も使いまくりで。
とりあえずSTRは完成したね!あとはDEXをあげて残りはVITにしようと思ってます。




そして上記のサインが1個しかないので、材料はそろってるからやる気だそうと思ってサインクエ。
やっぱりプリでやると早いです・・・、ぽんぽん進む感じ。

そしてGH最下層行かなければいけない場面でいざって思ったところ、
dl.jpg

何かいましたヾ(〃^_ゝ^)ゞ
どうしようかと思って戻ったり、まだいるかなとか思って覗いたりしてるうちにとりあえず倒そうと。

狩れそうなメンツに集まってもらって突撃しました。
カードくらいしかないけど・・・! でたらでかいけど・・・!
screenheimdal002_20081019054821.jpg

現実は甘くはありませんでした(*`Д´*)プンピー!!






そのあとは生体でちょっと実験かねた狩り。
セシルのAIだとか初心にもどって基礎的なことについてをちょっと勉強しました。
その過程で平地でのCAでのMob飛ばしと、
ブリッツビートによるセシル飛ばしを勉強したので実践してみました。
すると・・・セシルも他Mobもがんがん飛ぶ!
これは面白い’’
まぁやってることは騎士のSBとかとたいして変わったものでもないけどねヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
BBの射程が画面端まであるのと、多段HITのためセシルが飛ばしやすいんではと感じました。
あと重要なところは斜め移動or斜めの位置取りっと・・・。
ほんと今回は勉強になる生体だったと思います。
EDIT  |  06:06  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(1)  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

今週は

今週もサインクエをやろうやろうと思っていたのですが、どうもやる気がおきずヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

そのかわり拳聖でいろんなクエはやっておきました。
経験値もらったらLv82あたりかそれ以上くらいまでは行くんじゃないかなーと思っています。



ちょっとモロクに行くよということなので、婚礼の溜まり場のメンツについていきました。
いろいろあって結局12人の大所帯になってしまいましたがw
私はとりあえず精霊担当ということで、ひたすら念DSしてました。
んーモロクは砂だと結構死ぬことが多いのよねぇ、パルスとかパルスとかで・・・。
弓装備なのですでに諦めの境地に入っていますが、なんとかならないものかなぁ;


他にも生体にいったりもしましたが・・・、最近SSを取るということを忘れていますヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

砂でカトリ狙いの生体に行くと結構経験値も増えます。
アンクルにかけてDS連打してればテレポ優先のせいで何もしてこないので安心。
自分もMDEF装備+風鎧にして火レジさえ飲んでれば魔法で即死もないようです。
が、どの構成の少数で行ってもやはりセシルがネックに・・・。
自分たちの集まりの中ではメイン火力が私くらいしかいない?ようなので、
ローグだしたりとかも出来ないのが・・・。
うーんセシルは課題になりそうだねぇ。


あと私の知ってる人たちでジュピ臨時やろうっていうのが盛んだそうです。
私も二日連続で行ったけど’’
外部キャラが容易っていうのと、外部が何人か入れば60台からでも行けるのが強みですねぇ。
しばらくはお世話になる・・・かも?
EDIT  |  19:29  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

サインクエ

久しぶりのログインで久しぶりのサインクエをやってきました。
材料は前3人分くらい集めた記憶があったのでほぼ全部ありました。
もう一周する予定だけど、次はサンゴがまったく足りないようなので買い足さないとね!

LOD_20081005162041.jpg
3部に入っていきなりLODに出会ったりしました。
めっちゃ久しぶりに見た気がする・・・。
今はHJのせいで前よりは倒しにくくなっているそうです。
しかしあの盾の形・・・クロスシールド!
クロスシールドはこいつが落とすに違いありません、きっと。
でもあのサイズの盾をクルセが投げてると思うと・・・即死級ですね!

へる様
ヘル様も久しぶりに見ました。
そういえばヘル様とLODは同一人物でしたっけたしか・・・。
LODはカードイラストがあるけど、ヘル様のイラストも見てみたい気がします。

そして無事にサインクエ終了。
今回拳聖でやってかなり苦労したのでもう一周すると思うとちょっと面倒になりますね・・・。
砂とプリどっちでやるのが楽なんかなぁ。



今週はほとんど狩りにいかずサインクエで力尽きた感じがしましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
でも生体3は楽しかったです、まる
EDIT  |  16:22  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
