2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

試行錯誤

最近いろんなことで迷ってる気がする(ROで

・AXでいろんな物が欲しい
 命中のガントレット or コア4 or ニンブル呪い手
 DADH短剣
 回避をおぎなう木琴ベントス
 etc...
ひとまずはHIT底上げするものが欲しいって感じかな。
何をとっても高くつくのが痛い・・・。
でも現状の装備、Lvでも結構強いのでアサクロは満足気味。あくまで気味。


・ローグを転生させるか否か
3次予定でーってことだったけど、当初の予定外に3次予備軍ができあがってきてます。
ということでローグは転生させるのもありかなと・・・。
してもまだはっきりと考えがまとまらないし、他にやりたいことも多いので後回し、かな?
材料集めとか他にもいろいろ役立ってるしね!


・拳聖がいらない気がしてきた
拳聖はあまりにも活躍の場が少なすぎる・・・!
で、拳聖をもし消すのならやりたい職がまた悩むような。

あえてまた火力を選んでWiz作ってみたり・・・とか。
がちがちVIT前衛が周りにいないからLK作ってみたり・・・とか。
いつもセージで消えていく教授を作ってみたり・・・とか。
作ってる暇があるならハイプリ作れよ・・・とか。
上記の作るにしてもステータスをどうしよう・・・とか。
作っても本当に役にたつのか・・・とか。

そんな考えが頭の中で永久ループ。
まぁ悩んでるうちが楽しいということもあるし、もっと悩んでみましょうかね!




狩りはPTは生体3いったり、ソロはAXで氷Dと聖域3でホドレム狩ったり。

氷3でも聖域3でも、だいたいソロ自給4m前後くらいでてます。聖域のがちょと低いかな。
ソロといっても2PCでプリは連れて行ってますが!

聖域のほうがぽんぽん進めて楽だし、カードで夢いっぱいだし、とかで聖域3のがいいかなー。
気合でカード出るまでがんばってみたいと思います!

ほどれむ

EDIT  |  21:59  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(1)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

Sbr

AXでいろんな狩場にいってきました。

聖域5
めずらしく聖域5とか。
ここは今までは苦手狩場でした。
弓系で行けば硬い敵いる&メインが無属性。
リンカーとかで行けば無属性&高MDEFと、なかなか難しいところ。

その点Sbrだとどの敵でも安定したダメージが出るのでいいですのぅ。
グルームアンダーナイトは見なかったので狩られてるんでしょうきっと。



生体ぺあ
そして頑張って90にしたので生体ペアにも挑戦を・・・!
セイレン&ハワードを除いた敵を全部倒そうって感じでしたが、
予定と違って優秀な即カトリに遭遇したのでそのまま即カトリ狩りに・・・。
なんだかんだで90の0%から28%まであがりました。
最初から即カトリ狙いでくるなら、ペアでも結構いいのかもしれないね!


あとは氷ソロやらSDやらいろいろ行きましたが、どれも楽しかったー。
Sbrいいね!





ひとり
だめだ、この一人遊び、はまりそう。





EDIT  |  19:42  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

暇が

日記を書いてる暇がほとんどないぃかるぴすです。

簡単に言うと最近の成長スピードがおかしい、いろいろと。
という訳で年末に作ったアサがもうオーラになって転生して、すでにAX高Lvになってます・・・。
1.5倍があったのもでかいです。
とにかくあげれるチャンスがあるものからあげよう!ってことであげていってます。

キャラ紹介も更新が追いついてないのでLv一覧だけ変えてます!



ところで、セシルcはいつでるんだいヾ(〃^_ゝ^)ゞ
EDIT  |  19:29  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

生体でとか、くじでとか。

なんか露店にヨーヨー帽子なるものが並んでいて、
なんだこれ・・・と思っていたらどうやらクジ品だったようです。

で、クジがあるならせっかくだしやってみようと思って2回やってみました。
1回目

2回目

惨敗

マグニを濃縮エルで精練でもしろってことかな!
まぁ黄色い頭巾があるだけまだましってところですか・・・。

前たれ慰めが当たって大喜びしたのが最後、もう運つきちゃったかなヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ





後は生体少数なんか。
めずらしくというかちょっとやってみたくて、移動しながら狩りしてみました。

lhz_dun03.png

通ったルートを思い出すとこんな感じ・・・だったっけ。
こうやってみると結構歩いたもんです。
でもこんだけ歩いても私は1回も死ななかったし、皆も1回か2回死んだだけじゃないかな・・・。
オーラMobにほとんど遭遇しなかったっていうのもあったけどね(’’

記念撮影

とりあえずMAP一番下で記念撮影。
自分以外にMobコントロールできる人がいるというのはすごく偉大でした。
このPT安定するな!



EDIT  |  03:07  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけました

あけましておめでとうございます!
そして今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年も神社で夜中におみくじ引いて帰りました。
一緒に行った4人全員が「吉」でしたw
そんなこともあるんですねー

EDIT  |  20:46  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
