2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

東方

本当に唐突になんとなくですが、
RagnarokのBGMを全部東方Vocalにしてやれ!
と、思ってやってみました。

あえてVocal限定で。
Vocalに抵抗がある人もいるそうですが、私は原曲もアレンジもVocalも大好きです。
あと私は暗めの曲のほうが好きです。
暗めな感じでテンポが速いとなおテンションがあがります。

自分用にリストにまとめて↑の「自分用メモ」に置いておきました。
自分で把握しておくためだけなので見たかったらどうぞ、くらい。



東方地霊殿ですが、あまりやってないのもあるけど未だにNomalをノーコンクリアしてません!
どう考えても今までで一番難しいような気がします。
お燐はなんとか抜けるかなーて感じですが、公式おバカことお空で全滅に・・・。
コンティニュー画面の音楽がねたましい。
もっとボム使うところとか決めていかねば無理かなぁ。
EDIT  |  19:53  |  雑記  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

流行

転生
とりあえずプリを転生・・・。
対人やるわけでもないけど、VIT100↑を目指します。ただなんとなくです。
ステはいろんな人の聞いてだいぶ固まってきました、なんとかなるでしょう!


トルコ石
そして最近のマイブーム、アクエン狩り。
気が向いた時に倒して計4匹で、天使HB・トルコ石2・めのう1でました!
アクエンおいしいです。


嵐
ついでに何かBOSS、っと思っていろいろ探していると予想外に嵐がいたので倒してみました。
阿修羅→ハエ逃げ で、お餅を食べて回復しながら阿修羅3回ほど。
落としたのは紫! 確率は高いけど、もう嵐が出す物の中ならカード以外ではいいのかも?
今度からも見つけれればいろんなBOSSを倒してみようかなーと思います。
夢を見ています、ええ。


あびす3
アビス入ったらみんな日本語が喋れなく・・・。
結局石盾なんかもゲットしていい感じの狩りでした。
ただAGI装備でDS連打を試してみたら、めっちゃ疲れた・・・。
DS連打はいつもながらかなり指によろしくないですね!




EDIT  |  00:43  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

ぷりこ

現AGIプリが光りました!
まだ転生はしてませんがこれで私もついにハイプリってことに。
ただ予想に反してると思いますが、このAGIプリは転生したらVITプリになります。
そして現VITプリは転生したらAGIプリになります・・・。
ややこしいですが最初から予定してたのでこのようにします!

またSSがないですが少人数は生体3に1回、くらい・・・。
他はずっとジュピ監禁みたいになってました。


日曜日の朝起きるとディスプレイ様が壊れてました´・ω・)
露店だしてディスプレイの電源ボタン押してディスプレイだけOFF、で寝たんですが
朝起きて電源押すと、一瞬画面が見えて即電源OFF。
そのあとは 勝手に電源ON → 一瞬画面見えてOFF の永久ループに・・・。
保障切れてるし、電気屋もっていっても内部が壊れてるっぽい、という結果に。
予定していた狩りも行けなくなり、ディスプレイの買い替えのお金もかかるプンピーな日曜でした。 
EDIT  |  19:44  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

インフルエンザには気をつけよう

金曜日は薬飲めばそこまでって感じでしたが、土曜日にかなりへばってたので病院に行きました。
そこで熱はかったら39.5度とかでて自分でびっくりしてました・・・。
インフルエンザかどうか調べときましょうって言われて調べたらやっぱりインフルエンザ。

薬飲んでたら大丈夫だろう・・・といつもの調子でやってたら悲惨ヾ(〃^_ゝ^)ゞ
なんとつまらない週末だったんでしょう。
まぁ2日で回復したような感じなので対したことないインフルエンザなのか私の免疫高いのか。

ともかく全国的にはやってるそうなので皆様お気をつけて!



コメントにハイプリ期待の文字が・・・。
気になります、とても。
EDIT  |  02:09  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
