2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

鷹師祭りなど

ちょうど時間が空いていたので鷹師祭りに初参加してみました。
鷹師じゃなくてもOKということを臨時広場で書いてたのでそれを見て行きました’’

集まったのはなんと8人の弓+2人の支援、そして8匹の鷹。
主催者さんが他鯖を回ってきたみたいですが、Heimが最多だろうとのこと。
そしてHeim開催でも最多クラスの人数らしいです。
これはいい時にきたね!

行き先は何箇所か候補がでましたが、アビス2に決定しました。
何気にアビス行ったことない人が多かった気がします。
皆鷹任せということで矢は鉄矢だけとか!
そんな私はASPDで魅せるしかないので闇ルーンを大量に持っていきました。
1個で影矢300フラッシュ150とかできるから全部素撃ちでも心配ないね・・・!


で、実際に行ってみました。
卵
これはひどい・・・。
ダメージ表示が大変なことに、あと音がすごいw
卵がかわいそうです・・・。

2Fはサクサク進めるので3F行ってみるかーということで3Fに突入。
ハイドラ
まぁやっぱりハイドラに会う訳で・・・!
プリさんがSW使って持ってくれてたから行けるかなーと思ったけど、ちょっと厳しかった。
プリさんが死んだ途端にハイドラ無双\(^o^)/
死ななかったメンツで全員復帰させてハイドラ無視という形に。
銀矢さえ・・・銀矢さえ装備していれば・・・!

最初は鷹祭り含めて2PTだからよかったけど、そっから3PT目、4PT目と増えていきました。
すると横脇が激しくなりすぎて圧殺ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
ごく少数は生き延びたけど時間も丁度よかったしそのまま撤退ーってことに。


鷹師祭り記念
最後は記念撮影して終わり!
いやー楽しかったー。
次回は5月あたりと聞きました。
土曜の夜という時間的にあまり参加はできなそうですが、時間があればまた行きたいですなー。




ここ最近SSがMVPの倒した時間ばっかりだったので掃除。ついでに集計(4~5日分くらい)

嵐     5
ロボ    9
エドガ  2
タオ    1
ドラキー 1
DOP   5
ファラオ  3
セニア  4
道     1
DL     2
超     1

ほとんどソロで一部PT。
なんというか・・・ロボ大好きみたいに見えちゃうな!
放置されてそうなのを結構狙ってるのもあってその辺が明らかに多いです。
タオはものすごーーーーーーーーーーーーーーく久しぶりに見ました。

BOSSは楽しいのでこれからもガンガンいっちゃおうと思います。

MVP.jpg
EDIT  |  17:52  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

この流れ

結構いまさらですけど騎士が光りました、まる


なにこれ
久しぶりにGH行ったら意味不明な物体が建ってました。
なんだこれ・・・、すごいういてます。

聞いたら最下層の方まで転送してくれる物らしい、いいやつです。


レイドc
そしてin騎士団。
するとレイドc来たヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
お金を使う予定がいっぱいあるので嬉しい限り!
エルも11個も出てくれてほくほくな狩りでした。

しかし最近PT狩りがなかなかいい感じにカードが出てますね。
緑ペロッ、が出たと思ったら狙って行ったスノウアッーが出て今度はレイドc。


つまりこの流れは・・・今日は行ける・・・!
MVPだってカードでる・・・!

嵐
嵐を退治。
いつも紫箱ありがとうございます。

エドガ
エドガを退治。
いつもエルと蜂蜜ありがとうございます。

タオグンガ
自分のプリを壁にタオグンガを退治。
いつもSPブレイクありがとうございます。

どらきー
自分のプリを犠牲にドラキュラを退治。
いつもヘルジャッジメントありがとうございます


・・・あれおかしい紫しか出てない\(^o^)/
あ、PT狩りじゃないからかヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
EDIT  |  06:44  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

砂ぴかっ

まずはご報告から

砂ぴか
砂が光りましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

98からが長かった感じですが、ようやくです。
最後の敵はスタ・・・なんたらゴーレムさんでした。

本人が光った記事書くよりもこっちとかあっちのほうが記事かくのが早い!
どうも新鮮かるぴすの情報ありがとうございます・・・。


せっかくなので砂のちょっと詳しい事を。
素ステ
砂のステです。 どうみても二極です・・・。
ステポイントがあまってるのは仕様です!

INT貧乏を脱出してからは割とSPがもつように。
それでもやっぱりライドワード帽があれば全然違うなーっていう感じです。
さすがに手数で攻めているだけはある。

砂そうび
ASPD190用装備、むしろ普段からこれ。

この装備と自分のステだとブレスと速度だけでOK。
AGI料理すら不要です。
弓はアバレじゃないとDEX2入らないのでアバレ固定になります。
sランニングにバフォJrがもったいない・・・、と思う人もいるかもだけどASPDのためなら・・・!
あ、スキンは生体スキンです。 気に入ってますヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

190.jpg
上の装備に
ブレス + 速度 + TrS + 集中力向上 + ハイスピードポーション
な状態。
これでASPD190達成! 高ASPD楽しい!
しかし注目すべきはDEFだと思います。
表示で23って\(^o^)/

この辺のステとかはキャラ紹介のほうにもあげときますね・・・。



他を駆け足で
ぺろっ
おっとっと・・・。
2Fへの移動中に出るとは、こりゃきちゃったかな。

えどが
こりゃきちゃってないかな・・・。

EDIT  |  15:55  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

結局

BGMを変えたはいいけど、どーーーしても音質劣化が気になって結局使ってないかるぴすです。
ころころBGMが変わるのは楽しくてとてもいいんですがやっぱり劣化が・・・ね。


さてそんな中、砂が光りそうです。
むしろ99.9%です。

途中で止まってるといろいろ動きにくかったので週末中にあげてやれーって思ってあげました!
誰か一人でも見届け人がいれば勝手に光ってると思います・・・。

そんな訳で今度から砂解禁、どこでも連れてっていいよヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
sブリーフも買って超貧乏になった変わりにASPD装備が完璧になったので、楽しみはこれからかも!
まぁ闇ブリーフになる訳ですが、名無し1Fとかしか想定してませんけど・・・ね。

アコもはやくハイプリにーとは思っているのですが、剣士やってたりで時間がとれず!
ぼちぼちやっていきます・・・。

EDIT  |  18:22  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
