2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

Drop1.5倍中

長らく更新してませんでした、気づいたら。

さて異世界実装しましたね! と思ったらはや1週間ですか?
実はずっとBOSS属性の塊だと思ってたんですが、違ったようで。
MVP以外通常Mobでした。
ということは・・・ちょっとやりたいことが。


さんどいっち
IWサンドウィッチ狩り!
すごい早いテンポで倒せるのでいい感じ、飽きないし。
狙うは蜂です、むしろ蜂しか無理でした。

蜂はリネンとスプ輪と結構いいもの落とすし、Lv70前半だから1匹1%↑とか上がってます。
が、よく死にます。
なんせ触れられたら即死ですからね・・・。
異世界MobのATKひどいと思うw
しかしこのスリルがたまらないわぁ、生体にも似た感覚がちょっと味わえてます。

ほんとは他のも倒したいところだけど・・・。
ペガサスは聖属性+異常なMDEFで全魔法ダメージが0に。
ナーガはスピアブーメラン\(^o^)/になるので見えた瞬間逃げ・・・。

効率だけ見れば02のほうが絶対いいと思います。
でもこっちのほうが楽しいもんね。




ぺあすな
Wizでやってるとき、砂ペアをちらほら見たので自分もやってみたく。
特に有効な鎧が分からなかったので、ASPD190装備の闇ブリーフ。
Flee280ほどで、微妙に避けたり避けなかったり。
でも基本触れられないようにして、プリさんを前にCA弾き→アンクル。
全部アンクル1個で倒せるのでそんなにテンポは悪くない感じでした。

ただペガサスの完全回復のスキルやられると時々2個いります。
時々30kとか回復される\(^o^)/
リンクMobなところにも注意したいところ。

何回か死にました。
死因は私の場合9割型ナーガの遠距離スキル。
WBが超痛くて食らいはじめたと思ったらもう死んでる。
まぁ弓なので盾装備できないし、たとえ水鎧でも耐えれるか微妙?
スキル発動されない距離から先手を取りたいですなぁ。

経験値は思ったほど悪くない、けどJOBがそんなよくないらしい。
自分の砂はオーラなのでその辺よく分かりませんでしたが・・・。

オーラといえば、ここの蜂のAIはかなり特殊。
アクティブMobなんですが、オーラキャラは認識せず非アクティブに。(これが煩わしいと思うことも)
そしてLvが低い人から狙うそうです。
・・・雑魚役の不良のようなw
弱いものいじめよくない。



どこにも
なんか入れそうな穴です。

マヌクもIWサンドウィッチで行ってみました。
密度が高くて危なく、死亡回数も蜂のほうよりはるかに多め。
そして03への移動がめんどう。

虫もタタチョも狙えますが、ヒルスリオンの邪魔が結構半端ない感じ。
ヒルスリオンは遠距離でいろいろ撃ってくるので相手に出来ません(´・ω・`)
タタチョもタゲの確定がちょっと不安定でぼーっとしてる子みたいな。

ただ欲しいレアはこっちのが多いんだよねぇ、ルナカリゴとかルナカリゴとか。
すこし安定して狩れた時はおいしかったんですが・・・、安定することのほうが少ないな!



砂ペアは行ってないのでやってみたくはありますが・・・。
虫が毒で弱点攻めにくく、HPも結構多いのでどうなるかよく分かりません。
EDIT  |  18:40  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

モロククエが・・・!

今週の大きな成果は一部キャラのモロククエがやっと終わったことです!
数ヶ月前にやろうと思ってやっと終わりました、長かった・・・。

今回でプリ鳥LKが入れるようになりました。
暇だったからずっと死体放置してたかいがあるってもんです。



さてSSが全くないです、またです。

今週は2回ETに上ったけど・・・
1回は相次ぐ鯖キャンでイフ断念。
2回目は遊臨でバフォDL無双でした。

遊臨で上るのは楽しいですねぇ。
集まったメンツで試行錯誤するのがいいですよね!


そしてセージ転生しました。
DV教授にしようとは思うのだけど・・・ステの割合とか上げる優先度をよく知らない。
DEX99とかは聞くんだけどINTどのくらいあるのか・・・。
ちょっと勉強せないかんですの。

あとAGIを上げる予定の廃プリもまだステが定まらないままALL1・・・。
AGIを上げるのだけは決定事項でそこからどうするか・・・!
聖杖に頼ったDEX低いMEとか、A-Vにしてみようか、殴るのもいいかも・・・などなど。
いろんな考えが巡っています、うーん難しいなぁ。

トールとか狭間だとかはVIT100のプリに任せて、楽しめるキャラにしたいなとは思ってます!



おまけ

せしるん

生体で時々見る光景。
プレイヤーがテレポとかでセシルの罠踏んで、それに巻き込まれたらバトル勃発。
ちなみにこのバトルはセシル最強で・・・オーラDOPにも勝ちます。

EDIT  |  18:19  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

やし

先週すっかり更新するの忘れてました・・・。

今週の出来事

部屋の中がとてもうるさかった。ブンブンいってた。
カナブンでも入ってきたかなと思ってた。
振り向いたら奴がいた、でっかいカミキリ虫がいた。
超びっくりした、怖かった。
頑張って窓から出した、噛まれないように気をつけた。

ほっと一安心して遊んでた。
なんかまた音してきた。
気づいたらそこにカミキリ虫がいた。
窓は網戸だった、奴の入ってくる隙間なんてなかった・・・!
また頑張って追い出した。
ガラス戸を閉めて入ってこれないようにしてやった。
部屋が暑い、窓を閉めたせいだ。
窓を開ければ・・・。
・・・クーラーをつけた。

私は負けてない、ちょっと暑かったから、窓しめてクーラーつけただけさ。

End

うあぁ
さぁやしろんは大変ペースが速い。
1.5倍てこんな恐ろしかったっけ・・・と思うくらい早かったです。
とりあえず作り直した鳥とセージが97、98になりました。
はやく教授にして・・・教授にしてどうするんだろう。教授にします。
鳥は転生させるつもりは特にないです!



ひとり遊び改
そして鳥が97なんでこんなことが可能に・・・なった訳ですが!
一人あそび改ですね。
前は1匹倒すのにすごい時間かかってましたし、
アスムかかってるLKとか時間内に倒しきれないこともありました。
しかしbrgあれば何も怖いものはなかった・・・!

しかし終始SP\(^o^)/状態でした。
疲れるのですぐ戻っちゃったし、あんまやらないかもw



いくしおん
PTでピラ4行ったときに、初めてイクシオン使ってみました。
せっかく買ったのに1回も使わないのはもったいないし・・・。
イクシオンに物理攻撃時7秒間ASPDがあがるのがありますが、+4では微妙・・・?と感じました。
精錬値によって発動確率上がるぽいですけど、詳しくは知りませんw
調べたら検証はどっかのってるような気がしますな。
発動したら↑の画像みたいにARの音とエフェクトが出ました。

そもそも、クアティ実装によってアバレじゃなくてもASPD190達成が可能になっちゃったので、
イクシオンでももともとASPD190だからありがたみが分からない・・・!
確率微妙だと思ったのは、ASPD190でバシバシしてもあんまり出ないように感じたからです。
でもアチャスケイクシオンは優秀な汎用弓なので、時々お世話になりそうですな。



おまけ
ふと

ふと気になりました。
どういうことを書いてるんだろうか・・・!
EDIT  |  17:34  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
