2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

おっと・・・

訳あって3日まで平日にもかかわらず連日休みになりました、よろしくおねがいします。


そんな訳で平日の夜中(朝方)ならBOSSもいるんじゃないの!とか思ってみた。
しかしなんでか探しに行くBOSSはみんなおらず、半ば諦め気味で行ったのだけいました。

ふりおに
なんでかフリオニさんに会えたり、

たお
なんでかタオグンガさんに会えたり、

金ごき
なんでか金ゴキさんに会えたりしました。

珍しいのだけいるってどういうこと・・・!
しかし相変わらず安心のNoDropっぷりでした\(^o^)/



そしてジョンダだったんで暇な時は騎士団に篭ってたりします。
騎士団1
深遠から
闇に沈んだ刃(0.06%)
が出たり、

カリツから
ミラーシールド[1](0.03%)
が出たり、

ライドワードから
乾いてる風の書(0.03%)
が出たりしてはやくもくじけそうですが・・・。

でも一日にエルをかなり拾ってるので間違いなく稼ぎにはなっております!
頑張って高額装備そろえて行きたいと思います。
EDIT  |  23:46  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

おおかみかくし

次のログインは24日夜に入れたらいいなって感じ。



ROの更新が出来ないので、ちょっとゲーム紹介でも。

ookami.jpg
公式サイト

忙しいながら「おおかみかくし」を時々やって、回答編、おまけストーリー含め全部終わりました。

このゲームは
【原案・監督】 竜騎士07 (ひぐらしのなく頃に等)
【キャラクターデザイン】 PEACH-PIT (ローゼンメイデン等)
【音楽】 伊藤賢治 (聖剣、ロマサガシリーズなど)

といったなんとも豪華なメンバーで製作されたノベルゲームです。

私は伝奇ホラーっぽいものが大好きなのでやろうとはずっと思ってましたがようやく・・・。

しかし相変わらず伏線の多いこと。
話進めないと分からないことだらけでした。
おかげで止まらなくなって気づいたら時間がすごいたってたりとか。

でも、ひぐらしよりは話が分かりやすいかなーと思います。
結構はっきりしてる部分も多いし。

そして私は「おおかみかくし」はどうも感情移入しやすいようで、よく泣いた気がします。

やっぱり竜騎士の人の話はいいなーと再認識、是非やってもらいたい作品になりました。
EDIT  |  20:59  |  その他ゲームなど  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

またいませーん

忙しくてまた半月ほどいなくなりそうです多分。
この時期さえ突破すれば後は・・・地味に忙しいくらいで結構だらだらになりそうですが!

まぁ12月あたりから本格的にだらだらしそうです。




PTは騎士団のほうへ行った見たりすると・・・ぽろり。

レイドc

レイドcもまた値上がりしてきてるから、もしかしたら買いだめどかしてたらいいのかなーとか。
まぁそんなお金に余裕ないんですけどヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ


狭間3の臨時PTにも初めて突入してみました(鳥で)。
やってることは身内で行くときと対して変わらないんですが、
ちゃんと配置(立ち位置)が決まってたりして皆てきぱき動いてました。

びっくりしたのは自給。
7.5mくらい出てたような・・・。
鳥だったのでJOBは分かりませんでしたが、Baseでそれだけでるなら相当なもんでしょう。

他の人の動きとかもこっそり見てたので、次は他のでも行ってみたいな!
ブラギは他の人に比べて一人だけ暇すぎる印象でした・・・。

ちなみにレアは 盾、盾、盾、ボロ、鈍器。
どういうことなの・・・盾コンプしちゃったりとか(*`Д´*)プンピー!!



お金はいったら次は魔眼だけ優先して買って、
ME装備(スピリンとか)
cmp装備(D輪とか)
チェイサ装備(いろいろとか)
あたりをちらほら買っていきたいと思ってます。

全部たけぃな!



3次の動画を探して見てみましたが、kROじゃ全部ソロ強いな!
ソーサラー(教授3次) ジェネリック(クリエ3次) 修羅(cmp3次)
とかのソロでも範囲攻撃でいけいけでしたね・・・。
個人的にはこんな無双状態じゃなくて、もうちょっと今の感じを保ってもらいたいところ。
頑張れjRO!
EDIT  |  18:19  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
