2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

年が・・・あける・・・!

もう1年たちそうですねー。
この前正月だったような感覚、いつものことだけど。
今年は何かと忙しかったような気がします。
来年はいろいろ周りの環境が変わりそうです。
正直自分のこともどうなるかよく分からないのですが・・・


Lv上げ、装備売り買いがひと段落ついて、お金がなくなったのでお金稼ぎたいなと。
最近は異世界ソロにはまってそればっかりなんですが・・・
ちぇろ1
チェロ[3] (0.11%)
ルナカリゴ[3] (0.21%)

おいい?

ちぇろ2
チェロ[3] (0.11%)
ルナカリゴ[3] (0.21%)


どういうことなの・・・。


っていうのばっかりで\(^o^)/
でもチェロがでるんだからきっと・・・きっといつかは・・・!
まぁなんだかんだで結構楽しいし篭ってみようと思います。




槍が
サンタ服で遊んでたら槍が刺さりました。
着替える→スクロール
BB詠唱中着替える
とかで・・・。

他の人からは見えたり見えなかったり。
10分で1回しか試せないのであまり遊べませんでしたのぅ。

蜃気楼は案の定あんまり行けませんでした。
数回いったけど去年より断然ぬるい。
作戦とかなしのごり押しみたいなんで10Fまで行けるとかどうなの・・・。
人少ない鯖に合わせた?のかは分からないけどその辺は難しいところだー。



さあ、なんだかんだで今年もいろんな人に迷惑かけたりかけられたり。
今年もありがとうございました、そして来年もよろしくおねがいします。
EDIT  |  20:45  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

砂装備

あまり特別なことしてないのでSSがない\(^o^)/

しかし最近物欲がすごい増してきていろんな物が欲しく。
という訳で今、いろんな物売りながらいろんな物揃えていってます。

とりあえず揃えてるのはASチェイサ用の小物と、砂の狭間用装備たち。

砂の狭間用の装備は、いかに安く!いかに強く!いかに速く!みたいなのを模索した結果のを買い取り中。
Q深遠とか高すぎて無理\(^o^)/
結果的には+7D深遠ネペや+7オクアチャと同等かそれ以上のものができそうです。
深遠は使ってませんが高威力な部類だとは思います・・・多分。
深遠持ちからしたらまだまだって気もするけどw
ASPDも187なので手数で勝負予定。

だけど狭間スレで不穏な話があって・・・。
どうも最近天使のタゲがはずれまくるそうです。

実際友達たちと行ってみたら、見事にはずれまくって大惨事にもw

なんなのかと思って調べてみたら、どうやら鯖が蜃気楼と一緒らしいですね!
蜃気楼実装と同時におかしくなったらしいので納得な感じです。
オデンも鯖が一緒らしくてそっちも大変らしいけど、どう大変なのかは知らないw

おかげで狭間臨時が全く立ってません。
イベントが終わって蜃気楼が撤去されたら元に戻るといいですがのぉ。

蜃気楼楽しいけど、被害受けてるところがあるとは思ってませんでしたw
EDIT  |  18:18  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

もう12月ですなぁ

5、6日はいません。(肩靴は返しに行くよ!)
この勢いだと今回のアニバイベントは全然参加できないかもしれないなぁ・・・。


先日試そうとしていたWBとゲイズcを実際試して見ました。
WB.jpg

結果としてWB10は確かに強い・・・強いんだけど発動条件が・・・!
どうしてもやかんで水場を出さなければいけないのがなんともなところ。
出ない時は全然でないし、後々出てもPT数人いると大抵その敵はすでに死んで・・・。
数発の攻撃で水場が出てくれないとあんま使いものにならないかも。

ゲイズcの発動率はなかなかのもので、そこまで速くないASPDでもよく出てくれてました。
コンチあまってるしゲイズさすのもありと思ってます。

しかしもうあんまり有効そうな攻撃手段がない・・・聖鎧さえあればGXがなぁ。
強いけど、今だとGX10で一撃自爆しかねない勢いです\(^o^)/



RoFを借りてすこし試し撃ちした話。
そうび
ちなみに靴の+9鈍化黒革も借り物。
これだけでAGI+6という、ASPDを求める私の砂にはまさに神器といっても過言ではない気がする。
場所は適当にコモド北に行ってみました。

爆裂
いつものように料理は使ってません。
鈍化黒革さんによって上記の装備でもASPD190に! 黒革さんぱねぇです。
私にとって一番心強かったのは正直爆裂かもしれない。
爆裂でるとCriが+10されて27とかあるので、通常攻撃が多い私にはとても心強い。

RoFあとはファイアーボール、プレッシャー、BBなんて出ます。
FBは全くダメは出ませんが、プレッシャーは固定ダメだし、BBは結構強かった。
遠距離だと確率半減?だそうですが私は全然気になりませんでした。
それとも接近してたら近距離扱いなのやらはよく分かりません。

ぷれっしゃー
なんにせよかなり楽しい装備であることに間違いはなかったです。
STR+2やATK+15もあるのでパッシブ好きにはいいかもだけど・・・お値段が\(^o^)/
今は余裕ないけど、いずれ手に入れてはみたいなーと思いました。




あっぷ
少数生体でLvあがると結構うれしいよね・・・。
EDIT  |  19:20  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
