2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

久しぶりに

なんか
「久しぶりにログインしたらアイテムあげるよ!」
っていうメールが来てたのでパンヤをやってみました。
かなり久しぶりです。

とりあえず超絶ブランクな感じ!
久しぶりにやったらパンヤが全然でない・・・。
そして恐ろしいくらいのトマミ率、パター外し率。

知らないコースもあって回ってみたけど-15とか悲惨なスコアになりました。
あと服にカードなるものが挿せたり。
能力アップとかするようです?

個人的に好きなアプローチ勝負はミッションが途中で出たりして結構楽しかったかなぁ。

くー
苦しい中でもなんとかホールインワン。
しかしどう見ても25位です。本当にありがとうございました・・・。

なんか全体のレベルというかスコアがおかしいことになってる気がする。
ハイスコア-40~42とか普通にいっぱいいるんだけどどういうこと!
-42って18ホール全部-3?って可能なのか? でも現実にいるし。
パー3とかどうするんだ・・・。
謎は深まるばかりであった。

記念に
とりあえず、お決まりの新しいコースの謎な生物とワンショット!

EDIT  |  02:47  |  パンヤ  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

ちょっとまってね

全然更新してなかったけど、今セシルに対する考察まとめみたいなのを書いてるので、
あまり期待せず待っててください・・・。

最近のニュース

1.5倍の土日をフル活用して、体ずたぼろになりながら放置してた99ノビを転生させました。
何になったかというとサクリ献身パラ!
どーーーしてもやりたくなってしまいました。
前衛装備ってほとんどないから揃えないとな・・・。
サクリするならそれようの武器も揃えないとだし。

またお金欲しい状態・・・しかも状況は悪化\(^o^)/


追記:考察記事できたので、
Blogトップのお読みと飛ばしか、左のカテゴリー「生体考察」からどうぞ。
EDIT  |  04:07  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

Happy new year! お祭りGv

かなり遅いですがあけてしまいましたおめでとうございます!
今年もなにとぞ宜しくお願いします。
今年は自分にとって区切りの年。
かなり忙しくなる可能性があるのでしっかり計画たてないと。(住む所も変わる予定)


ぱっとみ
とりあえずA-Iチェイサーの話。
しばらくWB10で戦ってみたんですが・・・、どうもやきもきする感じ。
たしかに威力だけみればかなり強いです。
装備未完成、そして不死属性のアヌにも↑のダメージ。
しかし、
・単体魔法。
・DEX1なのでとんでも詠唱。
・MAX数のWB出すには、1発ごとにやかんで水場がいる。
などなど使いにくいこと満載。

ということでせっかく船長からいただいたWB10だけどやめてFWにしてみる。
すると、どうみてもこっちのがいい感じで\(^o^)/
複数きてもまとめて焼けるし、アヌの殲滅速度もそこそこ速め。
自給も普通にあがりました!
PD4に限っては断然FWのがいいって結論に。
他に魔法があったら黒蛇王帽子とか被るんだけどなぁ。




1/3(日)
普段は日曜日の夜いないので出れないGvGですが、
まだ休みだったし、chメンバーでお祭りするってことで参加!
祭りっていってもかなり本気でした。

Gvから離れて5年ぶりくらいでしょうか、ろきたまに1回だけ参加したの除けば普通に数年ぶり。
私が本格的にやってた時はEMCなんて実装前だったし、完全にぺーぺーですよねー^o^
装備も借りたし道は分からんからその場で覚えて進んでく感じ。
べ・・別にあんたのことなんか好きじゃないんだからっ!
叫ぶだけの簡単なお仕事です・・・。
もう全然狩りに出かけてなかったジプシーなので思い切ってキラキラ。
アローバルカンきっちゃった! 今思えば相当思い切ったな・・・。

SE砦の仕組みは一回参加したのでなんとか分かる。
もういろいろ任せっぱなしでその場の役割を果たす!


レポっぽいのを私が書いてもしょうがないので結果だけ。
楽しかったです
F2とN5のSE砦二つをゲットぉぉぉぉ!
あー楽しかった’’
動画とかを見ると、やはり今のGv常連が多いだけあってテキパキ動いてると思いました。
私も不慣れななりに動けたつもりなので満足してます。
日曜の夜にいればGv参加してもいいんだけどなぁ。


宝部屋
ついでなんで宝箱の部屋にも入らせてもらう。
商業値が高いと宝箱が多いようです。

わったら
かなしい。
神器材料でないと主催さまの自腹経費が超超赤字なので出て欲しいな・・・。

EDIT  |  05:07  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
