2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

復帰中です。

何気なくRO情報を調べてたり、メモD動画なんかを見てるとどうしてもやりたくなり、2015/06/01から思い切って
3垢月課金し、現在Gimleに復帰中です!
生体だけは行きたくて1dayやRAGホーダイを利用して行ってましたが、月課金はもう2、3年ぶりとなります。
色々変わりすぎててなかなか大変ですが、それ以上に装備考えたりメモDの攻略なんかが楽しいです!

ただしもう知り合いがほぼゼロ状態なので完全にぼっちゲーになってしまっているのがなんともですが。
配置変更後のETも行ったことないので踏破したいのですが、行く相手がいない!

一応休止前から全職業3次持ちですが、最近の物価から全部は厳しいと感じたので修羅とレンジャーを
メインにやっていこうかなと思います。

復帰勢視点で日々の状況なんか書いていければいいなと思っています。

ひとまずの目標
・修羅&レンでニーズ攻略
・修羅&レンでGHMD攻略
・修羅でT_W_O攻略
・修羅でジターバグ攻略
・修羅で・・・ ようはメモDを攻略していきたい。

EDIT  |  10:46  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
