2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

アサシン、はじめました。

23日から休みです。


久しぶりの更新となります。

というわけでタイトルのとおりSbrAXが欲しいなと思い、アサを作ることにしました。
残念ながらまた火力職です(’’
前から欲しいとは思ってましたがアサをやりたくないのでやってませんでした!
PTがないときソロであまりにも暇だったのと、
1.5倍期間がせっかくあるので何か作っときたかった、ってのがきっかけかも。
ちなみにこれが最後の1スロットになります。
武器は借り物120%ですヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

しーふ
とりあえずLvが一緒だった燃えプロの人と自分のシーフをつれて鳥人間へ。
JOB30くらいからJOB40まで一気に頑張りました。


あさ
そして二人とも無事アサシンへ!ついでにはじめてのヒルウィンドカード!
自分のRO歴の中でアサを作るのは2度目です。
そのときはクリ型だったけど、今回は2刀orひよこカタールになるかのう。
なにはともあれ、ぼちぼちとAX目指して頑張っていきます’’




他にはアビスいったり生体行ったり
わっか
綺麗にとれましたヾ(〃^_ゝ^)ゞ
なんかめっちゃ強いスキル使ってるみたい・・・。
クリスタル殴ってたらいきなり出たので超びっくりしました。

生体くりすてる
生体のクリスタルは間違いなく罠です、みなさん気をつけましょう・・・。


EDIT  |  14:27  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
