2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

鷹師祭りなど

ちょうど時間が空いていたので鷹師祭りに初参加してみました。
鷹師じゃなくてもOKということを臨時広場で書いてたのでそれを見て行きました’’

集まったのはなんと8人の弓+2人の支援、そして8匹の鷹。
主催者さんが他鯖を回ってきたみたいですが、Heimが最多だろうとのこと。
そしてHeim開催でも最多クラスの人数らしいです。
これはいい時にきたね!

行き先は何箇所か候補がでましたが、アビス2に決定しました。
何気にアビス行ったことない人が多かった気がします。
皆鷹任せということで矢は鉄矢だけとか!
そんな私はASPDで魅せるしかないので闇ルーンを大量に持っていきました。
1個で影矢300フラッシュ150とかできるから全部素撃ちでも心配ないね・・・!


で、実際に行ってみました。
卵
これはひどい・・・。
ダメージ表示が大変なことに、あと音がすごいw
卵がかわいそうです・・・。

2Fはサクサク進めるので3F行ってみるかーということで3Fに突入。
ハイドラ
まぁやっぱりハイドラに会う訳で・・・!
プリさんがSW使って持ってくれてたから行けるかなーと思ったけど、ちょっと厳しかった。
プリさんが死んだ途端にハイドラ無双\(^o^)/
死ななかったメンツで全員復帰させてハイドラ無視という形に。
銀矢さえ・・・銀矢さえ装備していれば・・・!

最初は鷹祭り含めて2PTだからよかったけど、そっから3PT目、4PT目と増えていきました。
すると横脇が激しくなりすぎて圧殺ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
ごく少数は生き延びたけど時間も丁度よかったしそのまま撤退ーってことに。


鷹師祭り記念
最後は記念撮影して終わり!
いやー楽しかったー。
次回は5月あたりと聞きました。
土曜の夜という時間的にあまり参加はできなそうですが、時間があればまた行きたいですなー。




ここ最近SSがMVPの倒した時間ばっかりだったので掃除。ついでに集計(4~5日分くらい)

嵐     5
ロボ    9
エドガ  2
タオ    1
ドラキー 1
DOP   5
ファラオ  3
セニア  4
道     1
DL     2
超     1

ほとんどソロで一部PT。
なんというか・・・ロボ大好きみたいに見えちゃうな!
放置されてそうなのを結構狙ってるのもあってその辺が明らかに多いです。
タオはものすごーーーーーーーーーーーーーーく久しぶりに見ました。

BOSSは楽しいのでこれからもガンガンいっちゃおうと思います。

MVP.jpg
EDIT  |  17:52  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
