2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

ETクリアしてきた!

今週は狩りのほうは生体に1回行ったくらいでなんかずーっとぼーっとしてた感じ。

そして今日もぼーっとしてそうと思ったいた日曜のお昼、突如ET募集がきた・・・!
画像が多いので追記で書こうと思います。

と思って追記で書いたけどまとめるとそんなに多くなかったヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
まぁ追記でいいや・・・

【More・・・】

灰2つ使って50Fからのスタート。
自分は廃聖で参加してみました。

さすがにクリア狙い構成なので下のほうは全然あぶなげなくクリア。
上級BOSSと戦った経験がほとんどなかったのですが、役割だけ教えてもらって、
ブブ死
こんな感じでさくさく突破!
途中危ないと思うところが何度かありましたがなんとか立て直しました。
しかし画像見ても分かるけど、安心のNoDropと言っていいほどイフとブブが超スカ\(^o^)/
スピリチュアルリングくらい欲しかったです・・・。

そしてエントヴァイエン戦へ。

えんと
ちゃんとSSとったつもりだったけど必死だったからか入り口のしかない!
見えてないけど狙撃の茨の周りに他の茨いっぱいと、中心にエントいます。

気づいたのは未実装Wikiと違って、
骨の茨→狙撃の茨
回復の茨→治癒の茨
純正の茨→浄化の茨
魔法はそのまま
だったことでした。
狙撃もセシルと一緒で固定できるみたい。

しかし必要な茨だけ落として中心に向かっていくんですが・・・。
こいつらHP多いな!
治癒は割りとすぐ落ちるんですが他の茨がぱねぃ。
さすがにHP数Mの上に治癒茨から9999ヒールとかあったら時間かかりますね・・・。
LA連打で一番指疲れたかも、火力組はもっとだと思うけど!

そしてエント撃破してナハトに向かいます。
なはと声1水晶

水晶に話しかけて上にあがります。

ナハトが出てくる前に雑魚Mobが一気に沸きました。
ほんとに雑魚Mobだったのですぐ没しましたが・・・。
以下一部ナハトの声、プリだしずっとSSとってる訳にもいかないので言葉は途中抜けてます。
ナハト声

どろっぷ
ちゃんとSSとったつもりだったけど必死だったからk(ry

うーんエントもナハトも本体のSSがないよ!?
どういうことなの・・・
ナハト見た時の最初の感想は、「こいつでかい」でしたヾ(〃^_ゝ^)ゞ

しかしこれナハトよりエントヴァイエンのほうが時間かかるし超めんどうですね。
ちなみに自分の死亡回数は10回もいってません。
総じてなんかいろいろ勉強になるETでした。


ドロップ品抜粋
c帖2 紫6 青2 イグ実4 種1
エル6 エル原2 オリ7 オリ原1 ヴァル花3 宝石多数
モル頭2 ゴヴ肩1 ゴヴ靴1 クリップ1
天女1 ドロン1 ボンヘル1 石盾1 SOC1 D鯖杖1
砂漠の夕暮れ1 アトロスの凶器1 ロングホーン1 クレセントサイダー1
V肩1 V盾1 ツインエッジ青1 ツインエッジ赤1 焔肩1 茨の杖1 ホーリー杖1

高額レアはV肩だけ買取した人がいて清算の時点で3.5mの収入、あとは露店行き。
もう下のほうとか売れるのかどうかすら謎な気がする・・・。
欲しいと思ってる人はいるんだろうけどなぁ。
売れた後の収入に夢が膨らみます。

他の職の動きもこっそり見てたので今度は別のでも行きたいです。

EDIT  |  03:09  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
