2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

オートスペル葱

今回のクジ欲しいのが多かったので2回ほどやってみたんですが・・・。
くじ1
くじ2

結局手に入ったレアっぽいのはs裏切りが一本、でしょうか。
オルレアンはHSEで爆破しました\(^o^)/

HSEは結構な数やりましたが、中級、上級あわせて成功したのは結局1個だけ・・・。
成功っていってもLuk1がついただけでした。
成功率20~30%とか幻想、10%くらいじゃないの^q^


ありすW
お金が欲しかったのでKishidanへ、私はスティ係。
深遠とかぽろっとしてほしかったけど残念ながら堅実エルさんだけで・・・。
ここアリスが2匹いるのは知ってたけど一緒にいるのは初めてみましたw


氷閃槍
噂のI-Aチェイサー、どう見ても3次のオートシャドウスペル見込みですが・・・!
STRも1で殴ってもひどいダメしかでず、DEX1なので頼りの魔法は詠唱がやたら遅い。
そこで考えた結果たどり着いたのがこれ、氷閃槍1でございました。

ただバゼとか持ってないし、ステも未完成なのでそこまで強いとは感じれず・・・。
あとやっぱり氷閃槍はSP消費がやばい。
対して水が効くわけでもないアヌ数体相手にしただけですぐSPがすっからかんに・・・!

という訳で今度はオートスペル装備を多少揃えてみようと思います。
☆武器の必中でもオートスペルは出るって話なんでそれに期待を・・・。
今カーサcとやかんくらいしかないので、後せめてゲイズcくらいは?
武器は繋ぎとして安かったラクマを買ってみました。

あとWB10を奴から奪取してきたので、やかんで水場出して使いたいな・・・!
計算上属性関係なしでもすごいダメージが出るはずです。
ただノーマル状態で詠唱8秒とかだったけど\(^o^)/
サブステとしてのDEX速めに振っちゃったほうがいいのかもしれんねぇ・・・。



EDIT  |  18:00  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
