2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

もう12月ですなぁ

5、6日はいません。(肩靴は返しに行くよ!)
この勢いだと今回のアニバイベントは全然参加できないかもしれないなぁ・・・。


先日試そうとしていたWBとゲイズcを実際試して見ました。
WB.jpg

結果としてWB10は確かに強い・・・強いんだけど発動条件が・・・!
どうしてもやかんで水場を出さなければいけないのがなんともなところ。
出ない時は全然でないし、後々出てもPT数人いると大抵その敵はすでに死んで・・・。
数発の攻撃で水場が出てくれないとあんま使いものにならないかも。

ゲイズcの発動率はなかなかのもので、そこまで速くないASPDでもよく出てくれてました。
コンチあまってるしゲイズさすのもありと思ってます。

しかしもうあんまり有効そうな攻撃手段がない・・・聖鎧さえあればGXがなぁ。
強いけど、今だとGX10で一撃自爆しかねない勢いです\(^o^)/



RoFを借りてすこし試し撃ちした話。
そうび
ちなみに靴の+9鈍化黒革も借り物。
これだけでAGI+6という、ASPDを求める私の砂にはまさに神器といっても過言ではない気がする。
場所は適当にコモド北に行ってみました。

爆裂
いつものように料理は使ってません。
鈍化黒革さんによって上記の装備でもASPD190に! 黒革さんぱねぇです。
私にとって一番心強かったのは正直爆裂かもしれない。
爆裂でるとCriが+10されて27とかあるので、通常攻撃が多い私にはとても心強い。

RoFあとはファイアーボール、プレッシャー、BBなんて出ます。
FBは全くダメは出ませんが、プレッシャーは固定ダメだし、BBは結構強かった。
遠距離だと確率半減?だそうですが私は全然気になりませんでした。
それとも接近してたら近距離扱いなのやらはよく分かりません。

ぷれっしゃー
なんにせよかなり楽しい装備であることに間違いはなかったです。
STR+2やATK+15もあるのでパッシブ好きにはいいかもだけど・・・お値段が\(^o^)/
今は余裕ないけど、いずれ手に入れてはみたいなーと思いました。




あっぷ
少数生体でLvあがると結構うれしいよね・・・。
EDIT  |  19:20  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
