2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2000.01.30 (Sun)

セシル考察

アクセス解析を見てると、毎月「セシル」「飛ばす」「飛ばし方」「原理」「HL」
あたりの検索が結構目立ちます。(対して考察もしてないのに)
気になって「セシル 飛ばす」でぐぐったら1ページ目にあってさすがにやばいと思った。

セシルというか、Mobを飛ばす(テレポさせる)事に関してすっっっっごい勉強になった
サイト様があったんですが、今見たら更新停止して記事も全部撤廃してました(´・ω・`)

という事もあり今更ながら、他サイト様の二番煎じですがセシルの考察をしてみました。
セシルに限らず、生体MobのAIなどいろんな情報を記載して行きたいと思います。
割と長くなってしまった上に、推測の部分もあるので誤った情報を発信してるかもしれません。
他サイト様の参考にした画像等もありますが、勉強がてら全部自分で描き直してみました。


以上を許せる人、リンクからどうぞー

前置き (このページ)
セシル考察1 (セシルの基本情報、スキル詳細、固定に関する話題)
セシル考察2 (生体MobのAI、テレポートする仕組み、解説など)
あとがき (その名の通り)



■修正、加筆情報
<2010  1/26>
「いつでも必死にラグナロク」の管理人様、みたらし団子さんよりコメントを頂き修正。
・沈黙時間、およびAgi切り戦法
・シャープシューティングの壁超え判定
・13,14セルから攻撃した時のセシルの反応
・生体Mobの敵認識範囲
・スタン、凍結解除時の敵がテレポしてく原因(あとがき)

<2015 6/11>
全体的に読みやすいように5年越しの修正
EDIT  |  00:00  |  生体考察  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。