2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

サクリん

ありーな
2月のSSなんでまだ本帽が頭に・・・。
自分のアリーナの最高はいまんとこ1分34秒のようです。
最高は1分20秒台だったかな・・・?
これ以上縮めれる気がしませんw


騎士団2
とわちゃんに騎士団2つきあってもらいました。
武器はアルシェ、カリツ4確調整でした。
自分のLKでSPもつんかなーと気になって行ってみましたが、正直きついw
素INT一桁なのもあってかつかつでした。
超スクワットしてればぎりぎり・・・?って感じ。
白P積むくらいなら餅積んどいたほうがよさげでした。


嵐
だいぶステが出来たんでサクリでBOSS狩り。
アイスどかぐいで結構な種類がソロでも食べれるっぽいです。
チキンなので2PCでアスムかけたりしてるけど・・・。

超兄貴
3人で行った超兄貴は斧がぽろりしたり。
ギガントではなく聖斧でしたが、兄貴にしてはよくやった!
というかAG頻度高すぎる!
サクリで相手するにはなかなかいらいらさせられる相手でしたなぁ。

他にも亀、ファラオ、DOP、エドガなどなど見つかる限り倒してみました。
Wスノウアで回復消費がアイスだけなので、そんな経費はかかってません。
HP多い相手だと餅をぼちぼち使うかな程度で・・・。
それでも阿修羅でやるよりは安くすんでるかもしれない。
でもHPが1m台の相手になるときついかもしんない、積載量的な問題で。
超兄貴(AGされまくりのHP585,700)に89%搭載で倒せるかな程度。

なんにせよ阿修羅に比べて環境作りが楽だし、なにより楽しくてよいですな!
EDIT  |  06:34  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
