2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

蜃気楼

前回蜃気楼が来たとき、それこそ数えるほどしか行かなかったので今回はクリアしようと。
とか思ってたらなんかパタパタしてて結局最後の二日くらいしか参加できず;

今回はパラで挑んで、人少ないときは鳥やしろんも。
Vit前衛らしくMob運びを頑張りました。
一応献身あったけどフェン無効、低DEXであまり使わず。

きのこ
一人ぼっちで遠いきのこを倒してる時の不安感はたまらない。
しかしBOSS用のサクリパラなんでAGIがあるのは強い。
狂気Pもしっかり持参してとっとと倒すようにしてました。

しかしまがりなりにもオーラパラなので耐久力は高かったです。
前衛装備も結構揃えていたのでよほどの場面じゃないと死なない感じ。

それでも火鎧だったの気づかずになんかハティで即死級のくらって死んだり、
歩いてたらバンシーマスター他に囲まれてアイス連打もむなしく死んだり。
そんなこんなで最終日までクリアできず。

クリアできるなら最後かなーと思う最終日23時台にも突入しました。
人数も結構多く、職の偏りもそんなないかなーて感じ。

上層のほういってもかなりの人数が残ってたので、MVP次第で行けそうな感じでした。
そして10F、とりあえず南に行って、後の索敵で見えたMVPがまずアモン。
次にDOP、正直全く見えなかったけど超がどっかに。

アモン放置でいいしひどい全体攻撃するMVPがいない!
これはいける!
DOPとか暴れてた剣ガーのタゲも無理やりとって事なきを得・・・たかどうかは分からんけど。
その後は時間が結構あったので生体DOP、ハイドラなどを慎重に持ってきて処理。

そして、
蜃気楼
どーん

クリアしました!
MVPが楽だと10Fは全然変わるなーと思いました。
しかしこう見るとハム系いない・・・?
やっぱ盾もてないと耐久面できつくなるんだろうか。
最後のチャンスでクリアできてほんとよかったです。




東方非想天則

Ex戦績
こんななってます。

天子はExスレ行ってから一時期勝率2割台まで落ち込んでましたが、4割台にまで来ました。
Normalスレで以外な強さを見せたおくうだったけど、Ex来た途端サンドバックにw
隙だらけの高火力なキャラなので、無駄な動きがちょっとでもあるとすぐ付け込まれる。
まだ使いなれたという感じでもないし、Exで運用するにはまだまだ修行が足りないようだー。

EDIT  |  01:49  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
