2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

おつかれさまです

さてまもなく4月になろうかというところ。
予告してたとおり4月~7月まで私のログイン状況はどうなるか分かりません。
リニューアルまで全くいない、てな状況もなくはないです。
まー暇があれば1PCのモバイル回線でログインしようとは思ってますが。

引越しもします。
今片付けに追われてる真っ最中ー。
おりんの人も全く同じ時期に引越しですな。

そしてデジカメ買いました。
canonのIXY DIGITAL 930ISてやつですねー。

デジカメを買おう、とはずっと思ってたけど、何がいいか全然分からないし保留してました。
結局店員の人にいろいろ聞きまくって、実演とか比較とかもしてもらいまくってその場で決定。
タッチパネルで操作しやすく、初心者な私でも直感操作でやりたいことほぼ全部出来て楽。
真新しいデジカメて3万くらいするのかと思ったら22000円で買えました。
ちょうど期間限定セール中で安かったのもあったけどw
オンラインで探して注文すればもっと安くはなるんだろうけど、店のポイントもつくしいいかなと。

あと愛用MP3プレイヤーのGigabeatさんを踏んでしまって、液晶ご臨終させました。
脱ぎ捨てた上着の中にいれてあって、気づかず踏んでしまった\(^o^)/

どうしようか悩んだけど気に入ってたので全く同じの買い直し。(ipodは操作性が大嫌い)
再生リスト同期とかで作り直すのもめんどくさいのでねー。
もう生産中止してるやつだけどなんとか店頭に在庫あってよかった;
しかし色が赤しかなくて、一番気に食わない色になってしまったw

当時2万↑で買ったのに今買ったら8000円とかね!
すごく得した気分になりましたが冷静に考えたら明らかに損をしている・・・!



まぁそんなこんなでしばらくログイン不安定な状態が続きます。
またそのうちお会いしましょー。

EDIT  |  04:44  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(1)  |  Top↑

*Comment

デジカメて種類とか機能とか色々ありすぎてようわからんよねぇ。
うちも去年デジカメ買った時は店員の人に操作の実演とイミフな所聞いて決めたなー

あとは7月辺りまで色々といっそがしいだろうけどがんばだ。
ログインした時には生3でも遊びに行こうじぇ
ちゃぺ |  2010.03.30(火) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
