2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

あけましてRR化おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

RRが来てからRO復帰しておりますが、皆いないため正直ソロしかやることがなく・・・。
2倍もあったんだけど途中で意気消沈してましたw
どっちかといえば、どうぶつの森のほうがよくやってるんじゃないか?

駆け足にやってたこととかを乱文。
目覚しい変化点とか。
そういや討伐なくなりましたね。
なくなってもそれ以上に経験値がえげつないことになってますけど。

●今気になってること
・Mobステータスと経験値変わりすぎ!
・修羅つええ(身弾と天羅つええ)
・アロストつええ(付与+エルフ矢+特化エルヴンで40k↑とか)
・ローリングカッターつええ
・爪はええ(ABでもASPD193でる)
・デュプレライト強くなった!
・ASPDはええ(ラルフ666世とインペリアルフェザーでASPD193がすごい楽に出る)
・ごつミノ経験値やべええ(RR前の3mくらいある)
・FITよええ(火属性+計算式変更)
・レンジャーのステきまらねええ(とりあえずLUK100にしたが・・・?)
・忍者のクナイ投げつええ(Lv30台でスリーパー1確とかなんだw)
・精霊こねええ(RRで来るんじゃなかったの!)


とりあえず修羅つええ状態!
オデン修羅
まずやってみてたのがオデン02ソロ。
適当にネメシス持って身弾とって壁当て。
身弾HIT+壁HITで20kクラスがASPDクラスで出る・・・。

オデン経験値
で経験値が高い。
今は必要経験値が(1/10)換算なので、RR化前だと1匹約380k/260kくらい。

下水02
それ以上にやばいのがGH下水02の三葉虫とブリライトさん。
こっちも適当に火フィストと水フィストもって身弾してるだけ。

下水経験値
ナンダコノケイケンチハ・・・。
しかも2匹とも対して強くなく、パッシブ職でもスキル職でも、
ましてや3次とかじゃなくても全然狩れるのでいつも混み混み。
でも金銭面が\(^o^)/なのがな~。

伊豆6
そして天羅つよい!
マリシャス閃光かマリシャス覇王、それにライド影肩にブラッドサッカーで天羅してるだけで永久機関。
微量のアイスで伊豆6にソロで篭れるくらい強い。
そのせいか伊豆6産の閃光が高騰しまくってたのでだいぶ稼がせてもらいました。
今はだいぶ落ち着いてるけど、それでもSOPがぼろぼろ出るのでお金稼ぎにはもってこい。
オーラだから分からないけど経験値も単価が結構いいので、お金も経験値も稼げる場に。

アビス皿
そして今一番熱が入ってるのは大魔法皿かなー。
+10SOCくらいしか杖がなかったんで最初こそ苦労してました。
が、上記のぼろぼろ出るSOPを自力精錬で+10にしちゃいました。
画像は意外とおいしかったアビス2。

+10SOPに+マジブ購入+Lv110でテレキネ解禁してからかなり強く。
screenGimle [Hei+Tho] 033
今ソロのメイン狩場はFD5の火狐。
多分ここが一番いいんじゃないかなと。
下水02でも全然いけますが、人の多さのストレスを考えれば・・・。
他にも天羅とカートトルネードとローリングカッターがくるくる回ってたりします。
RRはくるくる回るのが強いようだ。

結果今皿がLv122まできました。
あとソロの可能性としては城2Fか伊豆6かなと思いますが、
城2は深淵倒すのが遅すぎるので微妙かも。
伊豆6は装備が足りずスキルで圧殺されることがしばしば。
アンフロ風鎧+ラフレシアVでも買えば多分余裕だと思う・・・。

それでもごつミノ臨時1回いけば確実にLv1は上がるので、それ行くのが楽かな。
レンジャーたちのSP消費が激しすぎて皿は忙しいんだけどねw


とりあえず今は大魔法皿のレベルを上げながら、拳聖お座りでお金稼ぎ中。
自分でも拳聖お座りが出来ちゃうくらいにお座り枠が大人気ですね。
まぁ出来る人って結構かぎられてくるからなぁ・・・3PC持ちとかじゃないと。

やりたいことは多い、ただやっぱソロ環境はモチベーションが持たない!
ギルドでも探してみようかなと思います。
作ってみるのも、一興なのかな~。
EDIT  |  01:04  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
