2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

エドガ!

はむえどが

エドガ森がハンターに人気だということで、ためしに行ってみました。
時間湧きながらもトンボと狐がわさわさいます。
でも3分湧きなので人の多さに効率左右されるかもしれませんね・・・
詳しい時給とかは測ってないけど、相当おいしいっぽいです。
結構もりもり上がってました!
そしてなにより狐のプチレアが嬉しく楽しいところです。モチベ維持が結構できるかもしれない
そしてこの時初めてエドガを見ました。
探してるとき居なくてこんな時に見つけるのはもはやBOSSの宿命でしょうか・・・
ハムではめれるかなと思ったけど、やり方がよく分からず3回死にました(*`Д´*)プンピー!!

というわけでリンカーで復讐劇です
エドガ1

弱い・・・、逃げうちで倒せる・・・なんて・・・
こりゃ粘着するしかないんじゃないの


エドガ2

2戦目


エドガ3

3戦目


エドガ4

4戦目

4戦目にしてついに一応レアっぽい物体・・・
結局4回倒して

虎の革 3
フレイムハート 1
ハチミツ 4
オリ 1
パイプタバコ1

でした。
実にしょぼい、けどこんなもんでしょうなぁ・・・


今回エドガを倒してて思ったのは、やっぱりMVPの湧き時間周期+αのαはあるなーと実感しました。
知り合いがいうには、
たとえば1時間湧きなら倒してから1時間 +10分 +20分 +30分 のように湧き判定があるそうです。
今回エドガは「狩場情報ひっそり」によると2時間~3時間周期となっていたので、
それを見てとりあえず倒してから2時間後からうろうろしてました。
するとさっき通った場所なのに今度通るとエドガがいる、なんてことも。
最後のほうは、
2時間経過→さっとMAP探索、いなければ10分刻みの時間まで待つ→探索
とやってみたんですが、ほぼ間違いないようで。
+20分で湧いたり、+30分で湧いたりと感覚はばらばらでしたね・・・
でも、ずっと聞いただけで体験したことなかったのを実感できてよかったです。
EDIT  |  04:40  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
