2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

ぴかっ

一番目立った事から

まず、ローグが光りました!  いぇーい

ローグぴかっ

自分でもこんなに早く発光するとは思ってもいませんでしたが、すべては階段ヌクモリによるもので・・・
一日のEXPの稼ぎが半端じゃなかったのでついつい発光してしまいました。
1.5倍ハムに集中したかったのもちょっとあります。
なにはともあれ、先の見えなかったローグもこれで落ち着くことに。
いろいろお世話になりました。
3次の情報をゆっくり待ちたいと思います’’



混沌
その階段の時初めて永遠の混沌見ました。
合奏スキルで、効果は範囲内のすべての生物のDEF0です。(もちろん自分も
なんていうか・・・生体ではちょっと怖いw
でもこういうのもありかな? と思いました。 横湧きセシルさんで大惨事っぽいけど
全部バルカンで倒せるのは結構強みだと思います。
ちなみに音楽は「運命」でした  じゃじゃじゃじゃーん




そしてその後はハムに集中

しんでん
荒波にもまれながらも・・・

SD_20080723003815.jpg
無事、95にはなることができました。
というかTUプリ多すぎます。
こりゃなかなか・・・精神的にきついかもしれない、耐えるけど。
期間中にどこまでいけるか・・・・ね



たな
そして珍しく棚なんか行っちゃったりも。
私がジプシーで棚に行く場合、8割がた少数(3~5くらい)でしか行かなかったので、
こういう編成のほうが慣れててやりやすかったです’’
1.5倍も手伝って9%ほどアップしました、今81%だからぼちぼち機会があったらあげていこうかのう。

EDIT  |  00:45  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(2)  |  Top↑

*Comment

>永遠の混沌
DEFが0という事だけど、耐性も消えちゃうのかな?
あとMDEFとか。
ちゃぺ |  2008.07.23(水) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

耐性は消えないはず。
あとMDEFは変わらず、あくまで下がるのはDEFだけさ

・永遠の混沌の詳細
効果範囲内の演奏者以外の敵のDEFを0
モンスターには除算、減算DEFとも0
プレイヤーには減算DEFのみ0
ボス属性にも効果有り


そしてあろうことか曲を聞き間違えヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

原曲:トッカータとフーガ ニ短調 BWV565 (バッハ)

らしいです。絶対運命にしか聞こえなかったのに・・・なぜだ・・・
かるぴす |  2008.07.23(水) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
