2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

また

またGvに出てた、というか一人で遊んでました。

キャラはエスマリンカー! AGI1!STR1!
前は+7マイトスタッフで殴ってたけど、今回は+7カウンターダガー(借り物)だったので、
以前よりはなんとなく割れそうな気がする、気だけ。

ノピティギのおかげで到達だけはやたらはやいけど、いかんせん攻撃が遅いw
というわけで誰か他のキャラ一人でもきたらほぼ割り負けます。

ADSとか投げられて死んだり魂SBくらって死んだりソウルバーンで何もできず死んだりしましたが、
根気強く殴り続けていた結果・・・!!


コピー ~ screenheimdal010

わ、割り勝ったーー!
おこぼれありがとうヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ


という訳で1回だけ「天使ぷり~ん☆」を流すことができました。
しっかり別Gで動いてたマスターも聞いててやることはやった感じ。

結局割れたのはこの1回だけでしたが、AGI1、STR1のエスマリンカーで割っただけでもよしでしょう。




ぷち防衛or防衛してるとこでやたら追い掛け回されるのは、
多分リンカーがGマスターってことも多いからなんだろうなぁ。 ましてや私はオーラだし。
EMC(緊急招集)を懸念してのことなんだろうけど、落ち着いて殴らせて!
EDIT  |  03:39  |  ラグナロク  |  TB(0)  |  コメントを書く(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)を禁止します。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
